鬼柳さんの部活 バンドと華道


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 14:42:14.11 ID:GBquZIdG0
昨日のNHKラジオのアニソン三昧でLAST TRAINが流れ、かつラジオネームがサティスファクションだったことがここで話題になってない…だと
満足…できねぇぜ…

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 14:57:50.36 ID:6BYXHlAT0
(後半しか見てないなんて言えない)

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 14:59:26.53 ID:u6+vjG4KI
(その番組の存在自体知らなかったとは言えない)

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 15:13:11.18 ID:lXsEL2kzO
(ラジオが無いなんて言えない)

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 15:24:52.34 ID:LPPR9hhX0
(13時30半からあわててラジオ聴きだしたなんて言えない)

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 15:45:33.84 ID:LBhB0NNv0
(wikiにゼロ、ガンマン、クライマーが居なかったから書いたなんていえない)

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 16:00:31.53 ID:1pBca4I70
319-323
(5つの言えないをサティスファクション•オーバーレイ!なんて時代に負けたネタしか思いつかない)

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 16:41:03.97 ID:3xe+q0NL0
(まだあるなんて言えない。ツイッターで実況を聞いてただけなんて言えない)


317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 14:37:09.12 ID:AejNE0P90
ぶった切ってごめん
クオリティ低いが
キリュエッタのキリュキリュリサイタルとか想像してしまったのでやってしまったw


326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/17(日) 19:50:27.63 ID:u6+vjG4KI
(>>317に「上手い…だと!?」という賞賛を送るの忘れてたとは言えない)


327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 02:33:45.93 ID:Ur3vxbSp0

鬼柳さんは歌上手いんだろうか
何故かジャイアンリサイタルの様な展開しか想像出来ない

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 03:10:42.30 ID:d5Iw1fgO0
鬼柳さんはともかく、小野さんこと中の人は素敵な歌声……って前にも書き込んだ気がする


329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 03:22:48.47 ID:oyiq8rJV0
中の人的に考えればうまいけど、上手い人は音痴の真似もできるからなw
リーダーはジャイアンで、
生まれ変わってからは上手くなったイメージ
ダグナーは普通で
先生はかなりうまい気がする

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 03:51:17.85 ID:3uClNfpm0
リーダーはカセットテープにノリノリで恥ずかしい歌を録音している絵しか思い浮かばない
俺達のテーマソングだぜ!とダビングしてメンバーに配るリーダー

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 08:40:30.40 ID:WBsupfymO
他のメンバーがボーカルをやりたがっても譲れるように、伴奏用のハーモニカも練習していた鬼柳さん

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 11:21:43.29 ID:8A8Po3Yx0
キリュエッタは、手札の枚数を0枚にすることで、リーダーフォルムからティーチャーフォームにフォルムチェンジできるのだ!

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 13:29:34.98 ID:iD3kCMimO
いっそのこと鬼柳さんが歌いながらデュエルを…と思ったけど、デュエル前ハーモニカより難易度高いな

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 16:02:14.72 ID:mGAWs1BT0
バンドのステージとかのエリアも制覇したから一通り揃ってそうだな
ローラースケート似合いそうだしパラダイス銀河歌ってほしい

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 16:42:54.11 ID:ZqK3XrXtO
キラキラうちわに「さすが!」とか書いてあるんですねわかります

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 17:48:19.73 ID:FHhwntav0
ひっくり返すと「やめろ」って書いてありそうw

317だが調子乗って改変+フォルムチェンジ追加した


337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 18:32:30.65 ID:VMicyuE00
すげえ!!
その辺に浮いてても全然違和感無さそうだw
「あ、キリュエッタだ」みたいな

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 21:43:11.85 ID:oyiq8rJV0
336
すげえwww
細かいのによく出来てるな、満足した!

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 00:46:49.94 ID:7mXu8korO
334>>338
アニメを実際に見るまでは茶道部や野球部相手に手錠デスマッチを仕掛けてる画像はコラや二次創作の類だと思ってた
まさか本編でやってたとは思いもしなかった

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 09:56:27.07 ID:Jk0OLvO60
蟹とジャックが過去に絡みあるのは知ってたけどあんなに仲がいいと思わなかった
ひたすらおいてけぼりだったよ





そしてスレの流れは思いもよらぬ方向に…



338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 21:29:17.59 ID:XyKDaLT00
334
あと確か野球部と茶道部のとこも制覇してたっけ
野球してる鬼柳さんは想像できるけど茶道はあわんなw

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 15:22:11.01 ID:Altji0hYO
338
茶道あわないっつーかまずずっと正座の時点でダメっぽい足がしびれまくってそう

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 16:41:58.57 ID:shuM5piN0
342
そんな鬼柳さんには立礼だ!
でも茶道より華道のほうが鬼柳さんの芸術性と独創性が発揮できそうな気がする

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 17:09:02.60 ID:vp0hZ/gkO
華道で植物を使わなくても綺麗に見せるプラントレスコンボ

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 17:13:13.29 ID:Z338VdQq0
クロウの頭に蟹を植える

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 17:33:15.48 ID:xklSyQf20
鬼柳さんが見ている前でジャックがクロウの頭に蟹を植える

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 17:37:07.46 ID:qval8CivO
ジャック・アトラス特製シンクロウ生け蟹だ!

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 18:53:01.22 ID:TqCIuPza0
転がる草玉にエアプランツを刺して花器レスコンボだ!

実際これくらいの前衛華道ってありそうでこわい
それにしても満足華道って堅苦しくなくて楽しそうだな

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 19:39:59.81 ID:EKTYRUDa0
居そうで居なかった華道デュエリスト 使うのはもちろん植物族

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 20:26:31.74 ID:UlWRJsq40
鬼柳って家元とか流派の名前っぽい気がしなくもない

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 20:28:20.30 ID:KQVaaD7w0
満足流 悪魔族デッキ
裏満足流 インフェルニティ

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 20:32:47.11 ID:oei1r/SY0
ようこそ煉獄流道場へ

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 23:05:37.92 ID:DgNjxsAH0
華道って聞いて思い出すのが有名なこのマジキチ漫画だな


354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 23:08:09.11 ID:KQVaaD7w0
素足が満足に見えた俺はどうすればいい!答えルド!

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 23:13:32.37 ID:+53eaELo0
353
ロンゲ男がどう見ても鬼柳さん

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 23:16:42.42 ID:9TU2kk5E0
何がマジでヤバイのかマジでわからんwwww
すでにヤバイwww

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 23:19:54.94 ID:50l1iXEl0
なんだろう…この手のマジキチ漫画と満足同盟って驚くほどマッチするんだよな
いや別に鬼柳さんがキチガイって言いたい訳じゃなく

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 23:20:40.67 ID:xklSyQf20
353
なんか色々とカオスwww

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 23:30:46.21 ID:huprA+HEI
353
意味がわからないよwww
てか剣山をまきびしのように使うなwww

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 23:47:31.13 ID:AHZMeUac0
そして斧?の使い方もおかしいだろとw

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 23:50:04.91 ID:ffMhqLXI0
黒塗りの下、知ってるから言わないでおこう

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 23:52:28.57 ID:F/M3VUFr0
361
黒塗りの下にはなにがあるんだ!
答えろルドガー!

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/20(水) 00:06:30.83 ID:YMiXNt4m0
せめて漫画のタイトルが知りたい

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/20(水) 00:16:36.81 ID:wDJr5S/t0
元ネタなど知らないが、鬼柳さんと遊星にしてみた

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/20(水) 00:21:18.13 ID:tc2GSkP90
鬼柳さんはじけすぎwww

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/20(水) 00:52:39.20 ID:420a01tf0
364
違和感無すぎ吹いたw
黒塗り部分から察するに元ネタはおそらく・・・

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/20(水) 01:26:15.54 ID:ukxN3JY40
元ネタこれ。BLだから閲覧注意な
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51501847.html

364
違和感ねぇw さすが

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/20(水) 02:18:15.15 ID:tWW/GtuA0
左下の「やめろ」で流石(ryを思い出して吹いたwww

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/20(水) 02:44:46.63 ID:4Z/jrnD8I
367のリンク先は
「アネキがR指定入りそうな本見せてくるからBLなんて問題ねぇお!」な人間でも狂気を感じるレベルです
クリックする際は十分ご注意ください

当たり前だが、ソースは俺な

367
他のまとめサイトで見たことあるけど、ポロリ落とし知らない人は要注意な

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/20(水) 12:33:56.30 ID:XwAv08tz0
なんでこんな時はこんなにレス伸びるんだよww
お前らときたらまったく…w



それはマジでやばい!


  • 何度見ても笑うw -- 名無しさん (2012-07-09 23:03:57)
  • どwうwしwてwこwうwなwっwたwwwwww. -- 名無しさん (2012-07-12 19:23:40)
名前:
コメント: