あいすみるく

あいすみるくとは、7月終盤にアンダンテに入団した新メンバーである。

またの名を、アンダンテの救世主。

数々のネトゲをこなしてきたらしく、自身の経験上この手の中で長続きするには大規模な集まりよりも、中型の規模に属する事を最善と考え、それに該当するチームを探していたところ、中型であると同時にウィキがあまりにも素敵すぎて(影馬満悦)、当チームを選んだとの事である。

生い立ち

ヱゼキエルがリア充に昇格、リリアがイベントの大役を任され多忙期に入り、
更に影馬までもが生活習慣を崩し、まともな時間に顔を出せずに居た。

影馬「ダーク♂起床・・・。さて、PCつけるか・・」

時刻は明け方。

影馬「流石にこの時間は誰も居ないよな・・。あぁ・・またアンダンテのログ
   硬直してるな。最後の発言から・・もう1週間経とうとしてるのか・・」

影馬は、いつもこの繰り返し。
そう、アンダンテは過疎期に入っていたのだ。

しかしそんな時・・・彼は現れた。

いつものように今日も変動無しかな・・とログチェックをする影馬が見たもの、それは彼と久々に栄えていたアンダンテの姿だった。驚くほど場に馴染んでいて、初見で影馬に「エルさんのリア友か・・?」とも思わせたほどである。

「これはご対面しなければ!」と熱の入った影馬が、本家で待機してた彼に凸デュエル。

丁度部屋に入ったそれと同時に、
影馬が待機していたチャットにも彼が入室して対面し、なんという偶然。

といった感じに、彼が入団した事でアンダンテに再び活気が訪れた。
まさに、再度火付けの救世主である。

人物

ガイアナイト!ガイアナイト!ガイアナイト!ガイアナイトぉぉおおうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ガイアナイトガイアナイトガイアナイトぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!大地の騎士ガイアナイトたんの青色の甲冑をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!スリスリしたいお!スリスリ!スリスリ!甲冑スリスリ!ペロペロスリスリ…きゅんきゅんきゅい!!
スターターデッキ2008のガイアナイトたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ガオドレイクと融合できて良かったねガイアナイトたん!あぁあああああ!かわいい!ガイアナイトたん!かわいい!あっああぁああ!
スターターデッキ2010にも再録されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!遊戯王なんて現実じゃない!!!!あ…2008も2010もよく考えたら…
ガ イ ア ナ イ ト ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!スターターデッキぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?カードイラストのガイアナイトちゃんが僕を見てる?
カードイラストのガイアナイトちゃんが僕を見てるぞ!ガイアナイトちゃんが僕を見てるぞ!CGIのガイアナイトちゃんが僕を見てるぞ!!
精霊になったガイアナイトちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはガイアナイトちゃんがいる!!やったよ遊戯さん!!ひとりでできるもん!!!
あ、スターター2010のガイアナイトちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアンドロイド様ぁあ!!セ、セイヴァースター!!ウルベルムぅうううううう!!!ガオドレイクぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよガイアナイトへ届け!!エクストラデッキのガイアナイトへ届け!

というようにガイアナイトをこよなく愛し、絶対魔法禁止区域とお触れを合わせた
ガイアナイト主体のデッキで、ヱゼキエルを粉砕した。

ただ出して勝つだけじゃゴヨウの下位に変わりは無いから、
ゴヨウに出来ない事をさせて生かすをモットーとし、人を感動させた。

がしかし、最近はサイクルリバースに浮気中だとかなんとか。

また、あっち方面に関してもヱゼキエルと良い勝負である。

本人曰く、個性の無いただの変態とのことだったが・・。

あの警戒心の強い影馬がたった数時間話しただけで、
シャドウファミリーに加わえてしまうという伝説を残す人柄である。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。