よくある質問

Q.副場合は本垢でログイン後、右上の赤い「×」を押してログアウトする。

その後またトップページからサーバーに入るとログイン画面が表示される。

、mapとか好みで分かれたりする。
それぞれの詳しい性能は砲塔車体にあるので、それを見た上でまだ決めかねるならスレなどで聞いてみると良い。

Q.入れるる)為、入ることのできない部屋である。

各部屋に入るための階級条件は赤枠で示されている部分に表示されている。

また、やりたい部屋が無い場合、部屋を作ることもできる。後述

Q.部屋ってどうやって作るの?

A.ロビー画面の一番下の「Create」から作れる。詳細な解説は以下。
Name :部屋名。お好みで。
Map :遊びたいmapを選択。階級によっては選べない事もあります。

参加可能階級 :これから作る部屋に参加できる階級を設定。ゲージをドラッグで参加可能階級を変更、また、参加できる階級の幅を増やしたい時は、ゲージの左右にある三角形をドラッグすることで幅を広げることができる。
使用ルール : Death Match(DM) , Team Death Match(TDM) , Capture The Flag(CTF) , Control Points(CP) の中から選択(マップによってはルールの選択肢も異なるが、この4つのうちのどれかである)。ルールの詳細は後述。
Max team size :最大参加人数。mapによって異なる。ルールをTDMやCTFにした場合はMax team sizeに変わる。
Time limit :時間制限。
Destroy limit :撃破数制限。ルールの詳細にて解説。Flag limit(旗数制限)、Score(占領制限)の場合もある。

{PRO チェックを入れると、デスマッチ以外のチーム戦において、人数差がでないように入室を制限する機能。
Wepon change :チェックを入れると、試合中の武器、車体、塗装の変更をできなくする。
Crystal boxes :チェックを外すとに決められる。
Death Match :試合中に倒した敵の数によって成績が決まる。
Team Death Match :敵チームの誰かを倒す事でポイントが入り、ゲーム終了時の総獲得ポイントで成績が決まる。勝利チームの方がよりudgajadjs;fouhsdoufhasfを倒したり、CPを占領することでポイントが入り、ゲーム終了時の総獲得ポイントで成績が決まる。勝利チームの方がより多くのファンドを手に入れることができる。

Q.tankionlineのトップページや鯖に繋がらない

A.何度かリロードしても入れないなら串を刺せばいい。
http://www.cybersyndrome.net/ ここに串の刺し方やプロキシリストがある。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。