主な登場人物

名前 イメージ画像 年齢 性別 説明
須田恭也 16歳 オカルト好きな高校生。この羽生田村の情報を聞いてここまでマウンテンバイクでやってきた。この物語の中心の一人。
神代美耶子 14歳 目が不自由で、犬と共に行動をしている少女。視界を奪って同伴者と行動している。須田恭也に心を開く。
八尾比沙子 須田恭也の危機を救った求道女(きゅうどうめ)。謎が多い。
牧野慶 27歳 羽生田村の中心となる主(あるじ)。宮田司郎と双子の兄。別々の親に育てられた影響か、双子でも雰囲気が違う。
竹内多聞 34歳 秘祭の情報を聞き、この村にやってきた。親は亡くしている。
安野依子 22歳 竹内に無理やりついてきて、この村に来た、大学4年生。無神経な所があり、強引。
志村晃 70歳 この村に住んでいた。村との距離を置いている。
美浜奈保子 28歳 オカルト番組の撮影のためにこの村に訪れた元売れないグラビアアイドル。強気な行動力を持っている。
宮田司郎 27歳 羽生田村の唯一の病院の宮田医院の院長。他人との関係に距離を置く。本心を見せない。
恩田理沙 21歳 田舎の村(実家)に帰って、家事をしている。あまり物事を深く考えない、流されやすい性格。姉の美奈を探すのにさまよう。
高遠玲子 29歳 出身地である村に帰って教師をしている。春海と共に行動をとる。
四方田春海 10歳 事故で両親を亡くし、ショック。高遠玲子と共に行動をとる。
前田知子 14歳 平凡な少女。両親とはぐれ、必死に両親を探しにさまよう。