新大阪 家具付き賃貸(アローンズ大阪)単身赴任専用サービスアパートメント

アローンズ大阪は充実しているサービスで単身赴任者さまをおもてなし!

大阪へ単身赴任で転勤が決まった方なら新大阪周辺のお部屋探しも考えることでしょう。

新大阪駅周辺でお探しの方が多いが、単身赴任の専用家具付き賃貸物件の件数も限られる。

そこで2駅~3駅離れたエリアでお探しの方も多い。

今回は数少ない新大阪のアローンズ大阪(単身赴任専用の家具付き賃貸物件)をご紹介しよう。

このアローンズ大阪と言う物件は単身赴任をされる方の為に設備や備品、サービス内容等を考えられた家具付き賃貸物件です。

全国的にも件数は限られ人気の物件です。

「単身赴任本舗」(単身赴任の部屋探し専門の不動産会社)ではこのような家具付き賃貸物件を専門に取り扱っていて、お問合せをいただくお客様の中でも新大阪周辺でお探しの方の中でも人気の「アローンズ大阪」です。

家具や設備等もそれぞれのお部屋に合わせて設置していたり、各室内の無料清掃サービスを始めフロントでの対応が嬉しい。

建物内には大浴場やフィットネスルームもあり専用食堂も完備している。

仕事で疲れた身体を大浴場でゆっくりと癒していただける。

また、運動不足にもなりがちな単身赴任者さまですのでフィットネスルームでは色んな器具がございますのでご利用いただき運動不足を解消していただけます。

アローンズ大阪の専用食堂では、栄養面のことも気にしなくて毎日外食が多くなりがちな単身赴任者さまの健康面を考えて、カロリー計算や減塩の食材にも拘る心配りです。

単身赴任者さまは生活習慣病の原因にもなることもあると毎日の食事を大切にしています。

もう一つ嬉しいポイントが24時間対応のフロントです。

朝の出勤時間なら、フロントから「行ってらっしゃい。。」お仕事から帰ってきたときには「お帰りなさい。。。」この一言が温もりを感じさせてくれるのです。

単身赴任でお部屋探しをされる方の中でも最近はこのような「単身赴任専用サービスアパートメント」を選ぶ方が主流になってきていますが、まだまだご存知の無い方が多い。

企業の法人契約担当者さまも是非この新大阪にある単身赴任専用の家具付き賃貸物件「アローンズ大阪」のホームページをご覧下さい。