家具付き‐家具付‐家具つき‐単身赴任の賃貸マンション情報

単身赴任本舗の賃貸情報紹介にようこそ

大阪単身赴任専用家具家電付き賃貸マンション情報専門

  • こちらでは 単身赴任本舗 のホームページ内で紹介されている賃貸情報をご紹介いたします。新しいお得なNEWSなども更新されればこちらでもご紹介いたします。
  • 単身赴任で転勤が決まった方がお部屋探しをスムーズにできるようお手伝いできればと思い厳選された単身赴任賃貸マンション情報専門の老舗不動産会社 [株式会社スウィートホーム] 様のサイトより新しい情報やお得な情報をご紹介いたします。

単身赴任専用の賃貸マンション専門。こだわり続ける老舗不動産会社
単身赴任本舗の家具付き賃貸・食事がご利用できる賃貸情報

 単身赴任の間違わないお部屋探しのポイント

大阪単身赴任をされる方の為の賃貸住宅
【家具付き・食事付きで安心と納得の法人さま向け賃貸住宅】を専門とする当社独自のネットワークによりご用意致します。

 ※単身赴任専用賃貸マンションには、ベッド・テレビ・デスク(チェアーセット)・照明器具・電子レンジ・エアコン・冷蔵庫・キッチン・バストイレ、その他が付いています。その他にも物件により寝具一式やその寝具のシーツ交換もサービスしている物件もございます。

 とにかく単身赴任専用賃貸マンションには家具家電が付いていて、建物内には専用レストラン(食堂)のある物件。エントランスを入ればフロントがあり、様々なサービスが揃っている物件がある。

 単身赴任者さまはお仕事が忙しい方ばかりでお部屋探しの時間が無い、引越しの荷物を搬入や退去時の家具や家電を運び出すことも大変。ご自宅に洗濯機や冷蔵庫などが増えても困ります。かといって退去時に処分するにも時間と費用がかかりますよね。

 煩わしいことが多くあります。単身赴任専用賃貸マンションならそんな悩みも解消いたします。

 ご入居時にもできるだけご用意するものが無いというのがうれしいですね。当社では、物件オーナーさまや管理会社さまにも、長年の経験よりさまざまなアドバイスをさせていただいています。

 単身赴任で移動されることが常連の方も初めての方もお気軽にご相談下さい。

  • 単身赴任マンションのこんなサービスに注目!

大阪単身赴任マンションは、もちろんお仕事のお忙しい方ばかりです。お一人での生活でも独身時代とは違って、洗濯や掃除、それに食事、クリーニングなどは、なかなか煩わしい・・・これまで奥さまがどれだけ大変だったのかが実感との声も・・・そこで単身赴任の専用賃貸マンションにはこの煩わしさを解消できる充実しているサービスが付いています。この煩わしさがストレスにならないように解消してくれます。
 まず人気のサービスとして室内無料清掃サービスが好評です。

 物件によって清掃をしていただける回数は異なりますが月に2回が標準です。物件により毎週1度の室内清掃がある物件や、バスとトイレを毎日清掃してくれるうれしいマンションもございます。

 寝具一式が付いている物件はシーツ交換も付いているところがございます。
 その他には、館内の入居者専用レストラン(食堂)では朝食と夕食をご利用できる物件もあり、栄養面を考え単身赴任者さまの身体を気遣ってくれているうれしい物件もございます。
 朝食が無料サービスの物件もございます。

 下着やハンカチ、靴下などの小物は館内スタッフが洗濯を無料でおこなってくれる物件もうれしい。初めは他人に洗濯を頼むのを気にされる方もいますが、ほぼ入居者様全員がこのサービスを使っているようです。仕事から帰ってくると洗濯ができていてたたんでくれているのがうれしいですね。との声が・・・。

 フロントでは宅配を取り次いでくれるサービス。ゴルフバックやご自宅からのお荷物が届けばお部屋の玄関に届けてくれるのもうれしい。

 クリーニングの取り次ぎサービスは、絶対に必要ですね。朝の出勤途中でクリーニング店に出しても取りに行く時間がなかなか間に合わないことが多い。
 そこでフロントでのクリーニングの取り次ぎサービスがあるのは本当にうれしい。
 各お部屋の番号が書いてある専用袋にカッターシャツなどを入れて所定の場所に出す。大物のコートやスーツ上下などは別の所定の場所に出すなど物件により多少システムが異なります。

 小物買い物代行などもおこなっている物件もあり、忙しい単身赴任者さまにはうれしいサービスです。
 休日にちょっと買い物などのときに無料の貸出し自転車も用意している物件もございます。
 その他にもさまざまなサービスをご用意しています。

 当社では、このようなさまざまなサービスを家主さまにアドバイスするなど、単身赴任生活を快適におくっていただけるよう推奨しています。

  • 単身赴任マンションの引越しは簡単!

大阪単身赴任でお部屋探しをされる方は時間がなかなか取れない。出張のついでにお部屋の見学をされる方が多い。ご入居される当日も鍵を受け取ってその後に取引先に挨拶まわりやお仕事の引き継ぎなどをされる方もいます。引越し業者に頼んだりするような引越しは大変ですよね。そこで、単身赴任専用の家具家電付き賃貸マンションは便利で身のまわりの物くらいで引越しができるので助かります。

 中にはキャリーバックだけで手軽にご入居される方も。
 段ボール箱3~5個ほどを宅配便で現地に送り、その後鍵を受け取る方がほとんどです。大阪単身赴任専用のマンションでは、ご入居される2~3日前に荷物だけを先に届けておけば、現地スタッフがお部屋に搬入しておいてくれます。

 その後入居日に鍵を受け取って部屋に入れば荷物が届いている状態だと一般の引越し作業と比べてお部屋で荷物を待つ時間が省ける。管理人さんが居るのと居ないのではこのような違いがございます。

 退去のときも身のまわりの荷物だけでいいので助かります。

最近、家具と家電が付いている物件が増えていますが、退去時には入居者様自身が家具家電を撤去処分をしないといけない物件がございますので、単身赴任をされる場合はやっぱり単身赴任専用の賃貸マンションを選ぶことをお薦めいたします。

お気軽にご相談下さい。

  • 法人企業様を応援いたします。社宅探しに!

社宅を探す法人企業様にご希望の条件に合う物件をご紹介させていただきます。設備やサービス、管理人や館内スタッフが社員様をフォロー致します。まわりの環境や通勤時のアクセス面など。また、一般のマンションでは入居者層や建物内のサービスの内容の違いがはっきりしていますので法人企業様専用(大阪単身赴任専用)の賃貸マンションでは独身が多く入居されている物件もございます。
 社員寮として適している賃貸マンションをご用意させていただきます。
 建物内に管理人さんが常駐している物件もあり、独身社員の方にも安心していただいていますので社員寮にお薦めです。

 まとめて複数戸のお部屋を社員寮としてお考えの法人企業様にもご紹介させていただいています。
 建物まわりの環境や勤務先までのアクセス状況など、建物内のセキュリティなども考えたうえでご紹介させていただいています。

 一棟ごと社員寮としてお考えの企業様にもご紹介させていただいています。

お気軽にご相談下さい。

◆大阪の家具付き賃貸情報専門家(単身赴任専用)サイトまとめ◆

大阪 単身赴任の家具付き賃貸【単身赴任の家具付き賃貸専門】
大阪で単身赴任生活を始める方に専門家がアドバイス!
大阪 単身赴任の家具付き賃貸(大浴場・食堂完備)オアーゼ扇町
江坂(大阪)単身赴任の家具付き賃貸(食堂完備)ミールズ江坂
新大阪 単身赴任の家具付き賃貸(食堂完備)のミールズ新大阪
中津・天神橋筋六丁目(単身赴任の家具付き賃貸)アスティオン梅田
新大阪・西中島南方(単身赴任の家具付き賃貸)新大阪淀コート
本町・肥後橋(大阪)の洗濯サービス有りの家具付き賃貸・靭公園ハウス
東三国・東淀川(大阪)単身赴任の家具付き賃貸のアローンズ大阪
梅田・中津(大阪)単身赴任の家具付き賃貸(大浴場完備)クレイドル梅田
天満橋(大阪)単身赴任の家具付き賃貸・アルファコンフォート大手前
東三国・東淀川(新大阪)1LDK・2LDK他第3ロイヤルハイツ中尾
東三国(新大阪)単身赴任の家具付き賃貸のアブレスト新大阪
大阪(食堂完備・食事付き賃貸)を厳選・単身赴任の家具付き賃貸
大阪(駅別に厳選)単身赴任の家具付き賃貸物件を駅別にご紹介
大阪(沿線別)単身赴任の家具付き賃貸を厳選して専門家がご紹介
大阪 単身赴任の家具付き賃貸(一般賃貸物件の厳選家具付き賃貸)
新大阪 単身赴任の家具付き賃貸(新大阪を中心)にまとめたサイト
単身赴任の部屋探し専門家・大阪の家具付き賃貸専門・法人契約の借上げ社宅専門
大阪 単身赴任の家具付き賃貸-単身赴任の家具付き賃貸物件情報サイト-2
大阪のお店を無料でサイトに掲載<お店をホームページ無料掲載>大阪