≪大阪≫地下鉄谷町線「中崎町駅」の単身赴任専用家具付き賃貸情報

単身赴任本舗・(株)スウィートホーム(大阪市北区)が、これまで法人企業に向けた単身赴任者様専用賃貸マンションの部屋探し専門の不動産会社です。

単身赴任専用の家具付き賃貸マンション(単身赴任専用サービスアパートメントと呼ばれることもある)が注目されています。

大阪市内の地下鉄谷町線沿線での単身赴任専用の家具付き賃貸マンションが少ないが、今注目の単身赴任専用家具付き賃貸マンションをご紹介いたします。

地下鉄谷町線「中崎町駅」より徒歩約10分程の場所にある単身赴任専用家具付き賃貸マンションです。

  • 「中崎町」は、大阪駅まで徒歩圏内でありながらのんびりしている雰囲気で人気の街です。
 オシャレなカフェや穴場と言われるような色んなお店があって楽しい街です。

そんな場所にある外観もオシャレな雰囲気の単身赴任専用家具付き賃貸マンションです。

  • 谷町線沿線は「天満橋」「谷町四丁目」「東梅田」「南森町」まで乗り換え無しで便利です。

【アスティオン梅田】です。

アスティオン梅田(家具付き賃貸)の物件紹介ホームページ

■『単身赴任専用賃貸マンション』が人気で単身赴任の部屋探しでは主流となりつつある理由とは・・・

  • 単身赴任専用賃貸マンションは、ご提供する物件のほぼすべてに、宅配便やクリーニングの取次ぎ、買い物の代行などを行う『フロント』機能を付加しているなどサービスが充実していて、単身赴任者様を強力に応援いたします。

  • 室内には、家具家電はもちろん付いています。物件により設備や備品は多少異なりますが、ベッド、寝具、カーテン、デスク、チェアー、冷蔵庫、テレビ、電子レンジ、その他の日常で必要とされるものは、ほぼ整っています。

  • 中には、大浴場施設がある物件、食器などもすべて整っている物件などもあります。

  • その他に食事がご利用できる専用レストランの施設まで付いている物件もあります。

このようなホテルに近いサービスがあることで、大変忙しい単身赴任者様にワンランク上の充実生活をご提供しています。引越しのときも楽で無駄な時間もいらない。

また(株)スウィートホームでは、各物件のオーナー様にも潤滑な建物運営ができるよう様々な運営サポートなども行っています。

建物のオーナー様との長いお付き合いの中で培ってきた信頼により、(株)スウィートホームだけにしかできないサービスをご提供することができる物件などもございます。

このホテルのような単身赴任専用賃貸マンションの賃料は、70,000円台から100,000円までの物件に人気が集中しますが、

役員様には100,000円から150,000円ほどの物件に人気は集中しています。

ウィークリーマンションやマンスリーマンションなどとはまったく内容が異なり、法人契約でご契約をされている単身赴任者様だけがご入居されています。

その他単身赴任専用賃貸マンション

こちらの運営Webサイトよりご覧下さい。
≪物件紹介サイト≫

会社で決められているご予算をお伝え下さい。
掲載家賃よりお安くできる物件もございます。

≪その他の家具付き賃貸物件紹介サイト≫

中崎町・中津・天神橋筋六丁目の家具付き賃貸
  ・谷町線沿線は「天満橋」「谷町四丁目」「東梅田」「南森町」まで
   乗り換え無しで便利です。堺筋線「天神橋筋六丁目(天六)」駅からだと南森町、北浜、堺筋本町へも乗り換えなしで便利

江坂の家具付き賃貸
  ・人気の御堂筋線沿線にある食事もご利用できる物件

南森町・扇町・天満・大阪天満宮の家具付き賃貸
  ・大浴場が人気の注目物件です。

新大阪
  ・新大阪駅より1番近くの人気物件。出張の多い方にお薦め。

中津・梅田
  ・注目されている。大阪に数少ないサービスアパートメント。食器やタオルなども揃っている。朝食が無料サービス。

単身赴任生活サイトにもピックアップ物件をご紹介!
  ・初めての単身赴任者さまのためのアドバイスなども掲載。

■法人企業様の社宅業務担当者さまは必見の単身赴任専用家具付き賃貸情報専門不動産会社サイトです。

是非、ご利用下さい。

※検索をする際は[単身赴任本舗]で検索して下さい。単身赴任専用賃貸マンション情報が沢山見つかります。

【本件に関するお問合せは下記まで】

株式会社スウィートホーム
単身赴任本舗
Tel:06-6377-7737

以上