単身赴任マンションのこんなサービスに注目!

単身赴任マンションは、もちろんお仕事のお忙しい方ばかりです。お一人での生活でも独身時代とは違って、洗濯や掃除、それに食事、クリーニングなどは、なかなか煩わしい・・・これまで奥さまがどれだけ大変だったのかが実感との声も・・・そこで単身赴任の専用賃貸マンションにはこの煩わしさを解消できる充実しているサービスが付いています。この煩わしさがストレスにならないように解消してくれます。

人気のサービスとして室内無料清掃サービスが好評です。

 物件によって清掃をしていただける回数は異なりますが月に2回が標準です。物件により毎週1度の室内清掃がある物件や、バスとトイレを毎日清掃してくれるうれしいマンションもございます。

 寝具一式が付いている物件はシーツ交換も付いているところがございます。
 その他には、館内の入居者専用レストラン(食堂)では朝食と夕食をご利用できる物件もあり、栄養面を考え単身赴任者さまの身体を気遣ってくれているうれしい物件もございます。
 朝食が無料サービスの物件もございます。

 下着やハンカチ、靴下などの小物は館内スタッフが洗濯を無料でおこなってくれる物件もうれしい。初めは他人に洗濯を頼むのを気にされる方もいますが、ほぼ入居者様全員がこのサービスを使っているようです。仕事から帰ってくると洗濯ができていてたたんでくれているのがうれしいですね。との声が・・・。

 フロントでは宅配を取り次いでくれるサービス。ゴルフバックやご自宅からのお荷物が届けばお部屋の玄関に届けてくれるのもうれしい。

 クリーニングの取り次ぎサービスは、絶対に必要ですね。朝の出勤途中でクリーニング店に出しても取りに行く時間がなかなか間に合わないことが多い。
 そこでフロントでのクリーニングの取り次ぎサービスがあるのは本当にうれしい。
 各お部屋の番号が書いてある専用袋にカッターシャツなどを入れて所定の場所に出す。大物のコートやスーツ上下などは別の所定の場所に出すなど物件により多少システムが異なります。

 小物買い物代行などもおこなっている物件もあり、忙しい単身赴任者さまにはうれしいサービスです。
 休日にちょっと買い物などのときに無料の貸出し自転車も用意している物件もございます。
 その他にもさまざまなサービスをご用意しています。

 当社では、このようなさまざまなサービスを家主さまにアドバイスするなど、単身赴任生活を快適におくっていただけるよう推奨しています。

その他単身赴任専用賃貸マンション

こちらの運営Wサイトよりご覧下さい。

≪物件紹介サイト≫

[大阪 単身赴任の家具付き賃貸【単身赴任の家具付き賃貸専門】>>http://www.shweb.jp/?]

会社で決められているご予算をお伝え下さい。
掲載家賃よりお安くできる物件もございます。

■法人企業様の社宅業務担当者さまは必見の単身赴任専用家具付き賃貸情報専門不動産会社サイトです。

是非、ご利用下さい。

※検索をする際は[単身赴任本舗]で検索して下さい。大阪の単身赴任専用賃貸マンション情報が沢山見つかります。