朝食、夕食がご利用できる(食事付き賃貸)単身赴任マンションの一覧です。

株式会社スウィートホーム(大阪市北区)は、法人契約専用の賃貸マンション。その中でも大阪に転勤される単身赴任者様の為の賃貸マンションをご紹介する専門の老舗不動産会社です。

法人企業様向け単身赴任専用の賃貸マンションは家具付き家電付きはもちろんですが、朝食、夕食の食事がご利用できる専用レストランが完備されている単身赴任専用賃貸マンションもございます。

これまでご家族と暮らしていた生活が、いきなり一人暮らしとなると煩わしいことが多くストレスがたまってしまいがちです。

食生活も心配になる大切な問題です。

そこで栄養バランスを考えた朝食と夕食が専用レストランが完備されている賃貸マンションがあるのをご存知でしょうか?

最近は単身赴任者様の中でも物件を選ぶ際に暮らしが如何に楽に過ごせるかを考える方が増え、単に家具付き家電付きだけでは選ばない。

如何に建物内のサービスが充実しているか。フロントでの宅配取り次ぎサービスやクリーニングの取り次ぎサービス。その他にも各部屋の清掃サービス、シーツ交換などなど。

中でもやはり朝食夕食がご利用できるのが人気です。

各物件によりサービスの内容は異なりますが、そのようなワンランク上の単身赴任専用賃貸マンションを厳選している老舗不動産会社の食事がご利用できる物件情報をご紹介します。

※検索をする際は[単身赴任本舗]で検索して下さい。単身赴任専用賃貸マンション情報が見つかります。

【本件に関するお問合せは下記まで】

株式会社スウィートホーム
単身赴任本舗
Tel:06-6377-7737