「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

船木誠勝HYBRID WRESTLER 闘技伝承

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:キャラクターエディットモードで全ての団体のチャンプになる
開始時間:
終了時間:
参加人数:

タイトルにも名前が出ている実在のプロレスラー「船木誠勝」が
操作キャラ・対戦相手として使えるプロレスゲー。
なお、他に実在のレスラーはいない。(実在のレスラーが元ネタのキャラはいる)

このゲームのメインは自分で容姿やファイティングスタイルなどを自由に決め、
自分だけのレスラーを作ってプロレス人生を歩むキャラクターエディットモードだろう。
「ランキング戦」で全ての団体のチャンプを目指すも良し。
「世界遠征」で様々な国の猛者を倒すも良し。
「結婚」で子供を作り夢を託すも良し。
「引退する」で自らプロレスの表舞台を去るも良し。
様々な遊び方がある。

ただし、一定年齢までは能力が上がり技も覚えるが
それを過ぎてしまうと今度は逆に能力が下がっていき
技も使えなくなっていくのでそこだけ注意。

クリア条件についてはエディットモードで全ての団体のチャンプになると
スタッフロールが流れるためこれでどうでしょうか。
世界遠征全員撃破では文字と一枚絵が出ますがこれは補完で。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー