「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

必勝!パチスロファン

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:実戦モードでスタッフロールを見る
開始時間:
終了時間:
参加人数:

必殺/必勝8連荘もこれで最後。
主人公は彼女に結婚を承諾してもらうため、パチスロで稼いで甲斐性を見せ付けることに。
この手のゲームにありがちな目的であるが、目指す金額がちょっと類似ゲームとは比べられない。
期限は1年間。
実機のもじり台を8種類収録。

全国どの店も7枚交換。
地域を移動したらそこに滞在する格好になる。
パチスロを打っていると人が話しかけてくるイベントがしばしば起きる。
まともに打つだけで貯めるのは辛いので、うまく立ち回って稼ぎたい。
また、物件を買ってその収益をアテにする方法もある。
マイナスになる日もあるがそれは全くのランダム。

残り276日になると、東京で買い物とプロポーズが解禁になる。
プロポーズは所持しているアイテムによって成功/失敗が決まる。
スタッフロールが無い失敗EDはクリアとはならない。
アイテムは1つのカテゴリで1つしか買えないため慎重な選択を。 (例えばシルバーリングを購入したら、他の2つはもう入手出来ない)
プロポーズするとき一気に揃えるのが無難。

「今日は寝る」を選ぶと、物件を持っている場合は収支が表示され、その後セーブの選択。
「ゲームを終る」からセーブすると日付は進まない。
セーブするときは、データを直接上書き出来ないので、Xボタンで1つ消して場所を空ける必要あり。

+ ED条件
[ED1 (成功)]
アイテム4つとも最高級品を揃える、ベストED

[ED2 (成功)]
A. 最高級品3つ (もう1つは無くてもいい)
B. 最高級品2つ+中級品1つ (もう1つは無くてもいい)
C. 最高級品2つ+安物2つ

A,B,Cのどれか条件を満たす

[ED3 (失敗)]
a. 最高級品2つ (残り2つは無くてもいい)
b. 最高級品1つ+中級品1つ (残り2つは無くてもいい)
c. 最高級品1つ+安物2つ (残り1つは無くてもいい)
d. 中級品4つ

a,b,c,dのどれか条件を満たす
スタッフロール無し

[ED4 (失敗)]
上記以外の組み合わせ
但し最低1つは買わないとED5になる
スタッフロール無し

[ED5 (失敗)]
何一つ持っていかない
スタッフロール無し

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー