「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

的中競馬塾

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:全国制覇モードでEDを見る
開始時間:2017/11/12(日) 04:49:11.52
終了時間:2017/11/12(日) 07:44:03.76
参加人数:1

バンプレストから発売された競馬予想+ゲーム。
4つのコンテンツがあるが、EDがあるのは全国制覇モードのみ。
これは全国の競馬場をノルマを果たしながら回るのが目的。
最初に選べるキャラクターは6人でそれぞれにエンディングがある。
賭けられるのは、第8レースから第12レースまでの5レース間。
前の競馬場で稼いだ分は持ち越されず、必ず資金2万円の状態から始まる。
競馬場を移動した時点でオートセーブされる。
予想モードはやりたい人は任意でご自由に。



全国制覇モード、キャラはお嬢様で挑戦しました。

全国10か所の競馬場の制覇が目的
どこも軍資金は2万から始まってノルマは3万~20万でした

レースは真上から見下ろす視点で特に臨場感は無し
キャラもコミカルで、単純に競馬予想を楽しむ為のゲームという感じ
何度かやっていると、オッズは高いが勝率も高いという馬が分かって来てクリア出来ました
ピートカイザーやオールデリートがオススメ

お嬢様ED


白馬に乗ってる人を見つけ、王子様と期待したら不細工なオッサンだったのでショックで気絶というオチ…
オッサンに失礼だろうが!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー