「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

すってはっくん

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:EDを見る
開始時間:2016/11/06(日) 17:54:39.45
終了時間:2016/11/15(火) 01:45:09.86
参加人数:3

ニンテンドウパワー専用。
良質のアクションパズルゲーム。
操作はチュートリアルがあるのでそれをやろう。

挑むことができるパズルの何割かを解くと先のステージに進める。
だがエンディングを見るためには結局全部クリアする必要がある。

全面クリアまでに獲得したポイントによってエキストラ面が最大10面遊べる。
また、通常ステージのどこかの面の特定の位置に隠し要素のバトル面が全10面ある。
全面+エキストラ面+バトル面クリア、タイムアタッククリアでもそれぞれエンディングがある。

「答えを見てしまうコマンド」があったりするが、おまいらなら使わないよな!


(3主)
引継ぎにて10-3からプレイしました
ほのぼのとした世界観ながら難易度は結構高め

最終面である10-10をクリア

全ての島に虹をかけることが出来ました

満足げなはっくんとスタッフロール

・3主雑感

1主・2主からの引継ぎで参加。
裏でプレイして追い付いたら参加しようなどと思っていましたが、結果的には単なる美味しいとこ取りになってしまったのは如何なものか。

難易度的な部分について、ステージ6辺りまでは比較的サクサクいけるものの、以降は熟考しないと解けない面が増え始め、ステージ10ともなると最早かなりの難易度といった感じ。
パズルゲー自体久々で苦戦した面もありましたが、解法が分かった時の達成感はひとしおでやり応えもあり、ステージの作りも丁寧な良ゲーだと思います。
エクストラステージも用意されているので興味のある方は是非。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー