「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

スーパー人生ゲーム3

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:優勝する
開始時間:2014/06/02(月) 21:24:34.98
終了時間:2014/06/02(月) 22:38:16.75
参加人数:1

スーパー人生ゲームシリーズ最終作は、価格が大幅に安くなった。 (9,800円→5,980円)
内容的には、ルーレットの回し方が変わり、コースが4つになり、イベントも増え、セーブ箇所が3つになった。
さっくりコースの1周は、2人プレイで1時間弱。
ゆっくりコースの1周は、2人プレイで1時間半ほど。
じっくりコースの1周は、2人プレイで1時間前後。
どっぷりコースの1周は、2人プレイで2時間弱。
EDは同じなので、どのモードで何人でプレイしても構わない。
しかしゲームデザイナーに必要な能力が体力>センス>知力というのが、開発陣がどういう環境でやっているのかを想像させる……。

スーパーはこれで終わりだが、DX人生ゲームと名前を変えてSS・psへと続く。



主1雑感
さっくりでさっくりと終わらせることができました
ちょっと最後までもつれこんだのですが
パラメータで勝ってて、その賞金でまくった感じですw
かしわぎさんの人生は、なかなかスリリングですね( ^ω^)





一位!

では、優勝したかしわぎさんから一言コメントをいただきましょう


かしわぎさーん?



かしわぎさーん!?



おしまい

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー