「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

スーパー人生ゲーム2

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:優勝する
開始時間:2014/05/29(木) 23:14:34.55
終了時間:2014/05/31(土) 03:01:21.15
参加人数:2

マスコットの天使と悪魔は健在だが、キャラデザは青山先生から変わった。
本作は高校生活からスタート。
せっかち人生コースの1周は、2人プレイで1時間弱。
のんびり人生コースの1周は、2人プレイで1時間半ほど。
4人プレイならばそれぞれ倍の時間がかかる計算。
どちらのモードで何人でプレイしても構わない。
何をしてもEDは一緒(´・ω・`)
でも定番通りクリア条件は優勝ですよ!

主1)


主2)
せっかちコースの自分とCP一人の二人プレイで開始

しょっぱなから5000万借金したりスロットで8000万取られたり散々でしたが
中盤以降、相手のけいこは借金してまで不動産を買い集めるという暴挙に出た後
恐怖マスで価値が下落してしまうという悲惨な目に。
かたやこちらはしっかり結婚、職業の花屋もランクアップしていきとても順調に進行。


二人はこんな人生でした。二人プレイなのに3位なのは何故だろう

お決まりの締めからの制作スタッフ紹介






その後タイトル画面へ。


さすがにせっかちコースではランキング1位は厳しいようです。

ゲーム自体はメッセージ速度も速く設定できるのでそこそこテンポよく進行します。
ただメッセージが自動送りになっている場面だと
移行が早すぎて文章がたまに読めなかったりするのが玉に瑕な感じでした。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー