「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

SONIC BLASTMANⅡ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:EDを見る
開始時間:2017/02/12(日) 00:51:58.38
終了時間:2017/02/12(日) 02:04:20.73
参加人数:2

ダッシュや弱・強攻撃の区別など、アクションが増えた。
クリアキャラはEDに影響しない。
難易度EASYのみEDが異なる。
コンティニューは3回まで。

※外部リンク(ダコタ仙人のベルトゲー道場!)
コマンド表


(1主)
タイトル画面
「ソニア」で攻略しました

yahooの知識により強くなった前作ボス「ヘビーブラストマン」…検索厨かな?
前作同様かなりの強敵で実質上のラスボスと言えます

ヘビーブラストマンを撃破するとラスボス「ヤフー」との連戦
撃破すると真のボスgoogleが…なんてことはありません

EDとスタッフロール
最後はお馴染み「私のパンチを受けてみろ!」で締め
今回全然出番なかったんですけどね…

・1主雑感

前作から引き続き参加しましたが、前作とは打って変わってスピード感のある操作が可能になっており中々良い感じ。
派手なアクションでビシバシ敵をやっつけられるのも爽快感があります。
前作のもっさり感は何だったのか…。

難易度は前作に比べると低め。
他キャラは使っていないので分かりかねますが、ソニアに関してはダッシュ蹴りからのコンボや飛び蹴りが中々便利なので、この辺を中心に組み立てていくと安定するのでは。
例によって必殺技のポイントは死んだら初期値に戻るので、前作同様ピンチになったらケチらず使っていくのが良いでしょう。


補完
Normalクリア

スタッフロール


おまけ
Easyクリアスタッフロール

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー