「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

実況パワープロレスリング'96

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:スタッフロールを見る
開始時間:2012/12/19(水) 18:43:26.17
終了時間:2012/12/22(土) 15:55:16.14
参加人数:1

コナミの実況シリーズ中、唯一のプロレスゲームである。
SFC末期の作品だけあって、かなりの実況ぷりを堪能出来る。
技を仕掛けるタイミングは、組んでから動く瞬間。
癖があるので慣れないと難しい。
リングイン/アウトは十字キーを同じ方向に2回入れる。
ダウンしているとき十字キーの↑か↓で転がることが出来る。
中腰になっているときは十字キー↑を押さないと立てないことがある。
関節技やフォールはLRボタン連打で返す。
トップロープの昇降やダウンした相手を起こしたり脚を引きずるのはXボタン。
その他の操作は、自分で技とキーをエディット出来るので確認して下さい。

バーサスモードは1試合だけのエキシビジョン、トーナメントモードとリーグモードは難易度に関わらず優勝してもGAME OVERと表示されるだけ(;^ω^)
ということで制覇対象はマックスボルテージモード。
いわゆるサクセスモードみたいなもので、育成した選手は他のモードで使えるようになる。
クリア条件のスタッフロールを見るには、1つ以上のタイトルを所持して5年間終了する。
4つあるタイトル全て所持したまま終われば、また違ったEDを見ることが出来るので、配信で果たせなかった場合は補完行きへ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー