「実況パワープロレスリング'96」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

実況パワープロレスリング'96」(2012/12/22 (土) 16:36:35) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){[[前のゲーム>実況競馬シミュレーション ステイブルスター]] | [[次のゲーム>実況パワフルプロ野球2]]} クリア条件:スタッフロールを見る 開始時間:2012/12/19(水) 18:43:26.17 終了時間: 参加人数: コナミの実況シリーズ中、唯一のプロレスゲームである。 SFC末期の作品だけあって、かなりの実況ぷりを堪能出来る。 技を仕掛けるタイミングは、組んでから動く瞬間。 癖があるので慣れないと難しい。 リングイン/アウトは十字キーを同じ方向に2回入れる。 ダウンしているとき十字キーの↑か↓で転がることが出来る。 中腰になっているときは十字キー↑を押さないと立てないことがある。 関節技やフォールはLRボタン連打で返す。 その他の操作は、自分で技とキーをエディット出来るので確認して下さい。 バーサスモードは1試合だけのエキシビジョン、トーナメントモードとリーグモードは難易度に関わらず優勝してもGAME OVERと表示されるだけ(;^ω^) ということで制覇対象はマックスボルテージモード。 いわゆるサクセスモードみたいなもので、育成した選手は他のモードで使えるようになる。 クリア条件のスタッフロールを見るには、1つ以上のタイトルを所持して5年間終了する。 4つあるタイトル全て所持したまま終われば、また違ったEDを見ることが出来るので、配信で果たせなかった場合は補完行きへ。
#right(){[[前のゲーム>実況競馬シミュレーション ステイブルスター]] | [[次のゲーム>実況パワフルプロ野球2]]} クリア条件:スタッフロールを見る 開始時間:2012/12/19(水) 18:43:26.17 終了時間:2012/12/22(土) 15:55:16.14 参加人数:1 コナミの実況シリーズ中、唯一のプロレスゲームである。 SFC末期の作品だけあって、かなりの実況ぷりを堪能出来る。 技を仕掛けるタイミングは、組んでから動く瞬間。 癖があるので慣れないと難しい。 リングイン/アウトは十字キーを同じ方向に2回入れる。 ダウンしているとき十字キーの↑か↓で転がることが出来る。 中腰になっているときは十字キー↑を押さないと立てないことがある。 関節技やフォールはLRボタン連打で返す。 トップロープの昇降やダウンした相手を起こしたり脚を引きずるのはXボタン。 その他の操作は、自分で技とキーをエディット出来るので確認して下さい。 バーサスモードは1試合だけのエキシビジョン、トーナメントモードとリーグモードは難易度に関わらず優勝してもGAME OVERと表示されるだけ(;^ω^) ということで制覇対象はマックスボルテージモード。 いわゆるサクセスモードみたいなもので、育成した選手は他のモードで使えるようになる。 クリア条件のスタッフロールを見るには、1つ以上のタイトルを所持して5年間終了する。 4つあるタイトル全て所持したまま終われば、また違ったEDを見ることが出来るので、配信で果たせなかった場合は補完行きへ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー