ルパントリコロール

【ヒーロー名】 ルパントリコロール
【読み方】 るぱんとりころーる
【変身者】 夜野魁利
宵町透真
早見初美花
【変身アイテム】 VSチェンジャー
【声】 伊藤あさひ
濱正悟
工藤遥
【スーツアクター】 不明
【登場作品】 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film

【詳細】

ルパンレッドがVSチェンジャーにVSビークルのジャックポットストライカーをセットすることでルパンブルールパンイエローと一体化した融合戦士。
レッドがベースとなり、右側部分にブルー、左側部分にイエローが一体化して生まれる劇場版限定の姿。

人格は3人同時にあるが、主人格はレッド。
ジャックポットストライカーが外れると融合は解けて3人に戻る。

基本的にダイヤルファイターモードのグッドストライカーの力しか使ったことがない快盗達は、
パトレンU号と全く同じ融合形態に初めてなったため取り乱すも、隣で何度もU号に合体していたパトレンジャーたちは「当たり前だろ」と告げていた。

必殺技ではVSチェンジャーから「イチゲキストライク」と同様に光線を放つ。

【余談】

ジャックポッドストライカーはダイヤルファイターモードのみでトリガーマシンモードへの変形機構を持たないため、国際警察がトリガーマシンの操作と同じ手順を踏んでもやはりU号に合体する可能性が高い。

というより劇場版の流れを見る限り、パトレンジャー達はグッドストライカーの力を融合のみであるとしか認識していない可能性が高まった。
というのも、実はルパンレンジャー達がグッドストライカーを使い、分身した状態で必殺技を使っている場に国際警察の面々は一度も立ち会ったことがない(逆は何度もあり、最初は融合して慌てふためくパトレンを眺めて笑っていたほど)ため。