本作品を読まれる前に

「本作品を読まれる前に」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

本作品を読まれる前に」(2012/12/21 (金) 23:17:01) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

本作品は、私が初めて書かせて頂くものです。 たくさんの禁書SSを読まれている方は気づかれると思いますが、この作品は今までに私が読んできた禁書SSを参考にさせてもっらた物になるので、ストーリや展開などが少しにています。 (少しどころかたくさんかも...) 基本、オリキャラを混ぜた上琴ものでいこうと思います。 字の変換ミスや、誤った表現、禁書SSを読まれている皆さんに不愉快な気持ちにさせる言葉が無いよう気をつけて書いております。 しかし万が一そのようなものがあった場合はすみません。 長くなってしまい本当にすいませんでした。 どうぞ本編をお読みください。
本作品は、私が初めて書かせて頂くものです。 たくさんの禁書SSを読まれている方は気づかれると思いますが、この作品は今までに私が読んできた禁書SSを参考にさせてもっらた物になるので、ストーリや展開などが少しにています。 (少しどころかたくさんかも...) 基本、オリキャラを混ぜた上琴ものでいこうと思います。 字の変換ミスや、誤った表現、禁書SSを読まれている皆さんに不愉快な気持ちにさせる言葉が無いよう気をつけて書いております。 しかし万が一そのようなものがあった場合はすみません。 また時間が無く、一つの巻をまとめて書くことが出来ず、話のズレがあるかもしれませんがお許し下さい。 長くなってしまい本当にすいませんでした。 どうぞ本編をお読みください。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。