実績

ID Name Condition
1 王立サマナー学園入学 王立サマナー学園を始めた人に贈られる実績です。
2 召喚獣25種ゲット! 召喚獣25種類と契約した人に贈られる実績です。
3 召喚獣50種ゲット!! 召喚獣50種類と契約した人に贈られる実績です。
4 召喚獣75種ゲット!!! 召喚獣75種類と契約した人に贈られる実績です。
5 召喚獣100種ゲット!!!! 召喚獣100種類と契約した人に贈られる実績です。
6 召喚獣125種ゲット!!!!! 召喚獣125種類と契約した人に贈られる実績です。
7 召喚獣150種ゲット!!!!!! 召喚獣150種類と契約した人に贈られる実績です。
8
9
10
11
12
13 一人前サマナー ストーリーモードの全ステージを【普通】 にクリアした人に贈られる実績です。
14 やりこみサマナー ストーリーモードの全ステージを全て【ランクA】以上でクリアした人に贈られる実績です。
15 本気のやりこみサマナー ストーリーモードの全ステージを全て【ランクS】以上でクリアした人に贈られる実績です。
16 がんばったサマナー レベル最高まであげた人に贈られる実績です。
17 フレンドリーサマナー フリープレイモードの協力プレイを【100】回以上行った人に贈られる実績です。
18 ロンリーサマナー フリープレイモードのソロプレイを【100】回以上行った人に贈られる実績です。