HESO-CLICK

  • へそクリック/HesoClickの特徴

  • へそクリックに無料メンバー登録すると、最初の無料メンバー登録の際に、自分に興味のあるジャンルを選ぶことができ、それに合った情報メールを受け取る事ができます。

  • へそクリック/HesoClickの報酬

   へそクリックから受信したメール内のURLをクリックすると、1P~45ポイントを獲得することができます。また、会員登録・資料請求・ショッピングなどを行うと、さらに高額なポイントが貰えるボーナスチャンスもあります。

   そして、毎週金曜日に更新される、へそクリックのトップページにある『Pick UP!! ポイントGET!!』をクリックすることでもポイントが貰えます。

   絵柄が揃うと抽選のプレゼントに参加できる『スロットゲーム』や、期間限定で行われる『お友達紹介キャンペーン』もあり、新規メンバーを1人紹介すると50P貰うことができます。

   こうやって貯めたポイントは、3,000P以上から指定の銀行へ振り込んでもらう事ができます。なお、通常は換金の際に数百円の振り込み手数料が引かれるのですが、イーバンク銀行に【無料】口座開設をしていると手数料が無料になります。

   あと、3000ポイント以上に到達し、1度でも現金、ギフトカード、 図書券、ネットマイル等に交換すると、次回からの交換可能ポイントが最低 900P~ と、条件が低くなるのも嬉しい特典です♪ 

へそクリック/HesoClickの評価

   へそクリックは、ポイントの交換対象の商品が多く、現金や金券にも交換できます。

   また、ポイントを貯める以外にも、メンバー限定の「マンスリープライズ」という豪華プレゼントキャンペーンもあり、タダで参加できますので、こちらもぜひ参加しておきましょう(*^^*)。