ネタバレと噂 > 2011夏の劇場版 ゲスト、情報、その他 > 【2011年05月24日(火)】 新コンボと画像と暴れん坊のあの人

  • 劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル 2011年08月06日(土)公開
    • ゲストは暴れん坊将軍やマツケンサンバや柿の種のCMでおなじみの 松平健 さん。なんと八代将軍、徳川吉宗役で登場。不思議な力で300年前の江戸と現代が入代わってしまうという設定。京都の太秦で目撃情報がでていたそうで、まさかのコラボ。テレビ朝日で同じ東映製作の番組ならではのタッグ。将軍様に「成敗!!」してもらいましょう。
    • 新コンボのブラカワニコンボの設定画は以前ありましたが、今回はスーツの画像とコアメダル、コブラ、カメ、ワニの画像。これも京都の太秦で目撃されておりどうやら劇場版に登場するようです。劇場版限定なのかどうかはわかりませんが。もうインドの人にしか見えない。高岩さんならきっと何とかしてくれる。
    • 噂ですが監督は柴﨑組らしいです。(京都太秦での目撃情報)
    • 脚本は毛利恒宏さんがTVシリーズで4回登板しているので、たぶん小林靖子さんじゃないですかね。(確定しました→【2011年05月31日(火)】 キャストとゲストと錬金術師)刑事ドラマと時代劇フリークの彼女ならなんとかしてくれるでしょう。

公式サイト

関連記事

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。