ネームキル

任意でユーザーの名前をブラックリストに加え、地雷を踏ませるようにアク禁にするキック機能の様な裏技「ネームキル」。雑談掲示板で確認された。
決して管理人が意図して仕込んだものではなく、場合によっては住民を殲滅しかねない良からぬ行為であり、最凶の裏技と言えるだろう。
これまでこの掲示板では様々な人たちによって様々な裏技が見出されており、その中でも有名な「トリップ偽装」を取り込んでいる。
他の裏技と比べて手順が複雑であり、また必ず自分もアク禁になる為グローバルIPアドレスを変えられる環境や串の使い方の知識が無ければならない。
ブラックリストは管理人にクリアされる事があるので効果は永続的ではなく、また常にトリップを変更することが対策となる。

Freesiaがこれを発見し、実用に至っているのも今のところ彼のみ。彼は他にも「無限スレタイ」を応用してロールバックを起こし、出来たばかりのスレッドを全て削除する裏技を見出している。