深実

深実/みじつ♀

________________________________________________

.comでの活動歴

■全く知られていないが、色々なHNを使い、2008年から.comに住み付いている。当時のHNは秘密である。

■king/深実(みじつ)/爆太(はぜた)が主なHN。他にもちょこちょこと色々なHNを使っていた。

■.comで固定した友達を作らない為、HNを変えても全く気付かれない。逆に、相手が変えていても全く気付かない。

■このwikiにも、知っている名前や絡んだことのある人が沢山居るが、恐らく相手は覚えていないと思う。

■それでも、ameba等では.com民を見付けると声をかけたりする。最近はやっていない。

■king/深実/爆太が主なHN。他にもちょこちょこと色々なHNを使っていた。

■リアルで色々あり、一旦.comから離れる。後にこのことに後悔する。

■2012年、1・2年ぶりに.comに戻ってくる。適当に色々なスレを回っている。

当時伸びたスレ

「じがよみにくいすれ」

ひらがなだけでかいわするとってもよみにくいすれまる

「ありえないことを言うスレ」

立てたときは、本当にありえないことを言うスレのつもりだったが、スレの流れが、どんどん“体験したありえないような話”へと変わっていった。

現在

□現在のHNは、爆太。バクタでは無く、ハゼタである。戻ってきてからはカオスというHNだったが、チャットのほうに同名が居るらしいので、改名。

□音楽が好き。カラオケは、JOYが好き。

□根は物凄いヲタである。特に、ラノベや少年漫画、VOCALOID等に関しては物凄い執着を見せる。

□離れた頃は廃人だったが、最近は早寝早起きを心がけている。

↓ここからフリー↓