The Happiest Monster

The Happiest Monster

検索するとトップにyoutubeのアニメ動画が出てきます。
突然、少女の前に現れたモンスター。
少女は怯えますが、友好的とも取れるモンスターの様子に心を許し、一緒に共に旅に出ます。
そしてその行き着いた先は…。
衝撃的なラストでした。
鬱展開、アニメでもグロ表現が苦手な方は、再生を避けたほうが良いでしょう…。

作者はクレジットからJONATHAN KIM氏だと思われるのですが、
検索すると映画解説者の記事が並び、同一人物なのかまではわかりませんでした…。

【参考】
同じ作者の方の動画がyoutubeにありましたので記載しておきます。
ブラックユーモアというか、シュールな展開が多いですので、興味のある方だけ自己責任でご覧になってください。

「 God Slayer (HQ) 」… ヒーローの悲哀を描いています
「 Super Genocide Piranhaman 」… 虐げられた機械たちの希望のヒーロー!! でも、ティウンティウンって…
「 The Machinegun Opera 」… どこかで見たような聞いたような、おまけに最後は…
「 Robochi Gets Flamed (HQ )」… なんだか他人事とは思ないような…
「 Syke Energy Drink Commercial (HQ )」… ジュースを飲んでゲームの世界に、でもこれは…
(ただ、これはクレジットがなかったため、作者が同一か不明です)

※この記事はこの動画の作者・スタッフの方々を非難し、作風を否定するものではありません。
ただ、やはり衝撃的な展開に驚かれる方もいると思われたため、記事にしました。

ジャンル

総合評価

  • レベル 2

コメント所

名前:
コメント:

タグ

ツールボックス