加湿器 新時代

加湿器 新時代

検索をすると「 【閲覧注意】加湿器の中身を開いたら新時代の幕開けを見た 」というまとめサイトの記事が並びます。
タイトルで何となく想像できると思いますが、使い続けていた加湿器の中を開いたらカビが生えていた、というものです。
ただ、そのカビが予想以上の物体で、それは「風の谷のナウシカ」の腐海を想像させます。
画像もありますので、上記を読んで気分の悪い方は検索しないほうが良いでしょう。

ただし、家電製品等の取扱説明書をよく読まずに使用するとこうなる、という反面教師的な面もあります。
「加湿器病」というものもありますし、水漏れや漏電が起こり、実害が及ぶ可能性もありますので、皆さんはこうならないように注意してください。

【余談】
「炊飯器 放置」で検索すると、ご飯を炊いた炊飯器を長期間放置していた、といった記事が並び、画像検索するとその写真が並びます。
その内容は上の加湿器のレベルを遥かに超えており、もはやカオスと表現すべき状態になっています。
これは取扱説明書云々の問題ではなく、個人の性格の問題でしょう…。

ジャンル

総合評価

  • レベル 2 (炊飯器 放置 も含めてです)

コメント所

名前:
コメント:

タグ

ツールボックス