宇宙人

宇宙人

グーグルで画像検索をすると、様々な宇宙人の写真が並びます。
なのですが(宇宙人の)死体や解剖の画像等が上のほうに出てきます、グロテスクなものもありますので苦手な方はご注意を。
また、世代によって違うでしょうが、トラウマをお持ちの方も検索は避けるべきかもしれません。

魔女のような姿の「 フラットウッズの宇宙人 」に、焼け焦げた小人?「 宇宙人トマトマン 」辺りはトラウマになった中高年の方もいるのでは?
若い方は十年くらい前にテレビで放送された「 解剖された宇宙人 」でしょうか?

【参考】
Youtubeにあった宇宙人の動画ですが、「解剖された宇宙人」関連のグロテスクなものですので、苦手な方は検索・閲覧は避けてください。
(グーグル検索上位に出るワードです…2012.7.14現在)
「 ALIENS ON EARTH 420 」… 解剖+グロテスクな画像を集めています
「 ovnis - autopsia completa del caso roswell.avi 」… youtubeで検索トップです、上記にもありますが一番有名な解剖映像では?
(でもこれは著作権の問題があったような…、だからグーグル上位になかなか出てこないのかな?)
「 Aliens found in Russia after a UFO crashed in 1969 」… こちらはロシアのロズウェル事件としてテレビ等で流れたことがありました。
「 Autopsia Alien Ufo Crash Russia 1969 」… 上記の別バージョン? 解剖シーンのみ。

【オマケ】
「捕まった宇宙人」として有名なあの写真ですが…、
「捕まった宇宙人 真相」で検索すると真相の記事が出てきます(そのまんまですみません)。
ちょっとがっかりしてしまうかも?

ジャンル

総合評価

  • レベル 1~3

コメント所

名前:
コメント:

タグ

ツールボックス