下着の写真 アウト

下着の写真 アウト

グーグル検索すると「【閲覧注意】楽天で売ってる下着の写真アウトすぎワロタwwwwww」という記事が並びます。
その内容は男性の魅力を惹きだし、またシンボルを主張させた下着などの写真が並んでいます。
あまりにも主張が激しすぎて、見え過ぎている面もあり、困惑する方もいらっしゃるのではないかと思います。

同系列の記事としては
  • 楽天の下着コーナーに無修正の   がうpされてるんだが(困惑) …上の記事とほぼ同じ内容、なお自主規制でスレタイを一部空欄にしています。
  • 【画像あり】楽天の下着モデルがパネェwwwwwwwwwwwwww …自信満ちたモデルさんに注目です。

あくまで商品の紹介なので、検索してはいけないことはないでしょうが、検索するのならお一人の時をお勧めします。
もしかしたら新たな自分の発見に繋がるかも?

ところで…、この記事の作成の際に上記の記事を検索し、リンクとして貼ってある楽天の下着販売のコーナーへ飛んであちこちクリックしたところ、
楽天の広告(このwikiでも表示されます)が、この下着等の紹介になっていました。
家族共有のパソコンを使用されている方は、こういった点でも注意が必要かもしれません。

※ この記事は楽天様、それぞれの下着メーカー様の商品等を否定、批判するものではありません。
ただ、中には画像等に困惑される方もいると思われたため、記事にしました。

ジャンル

総合評価

  • レベル 1

コメント所

  • 記事にしてみましたが、スポンサー関係やwiki的に不都合がある場合は削除でお願いします。 -- 39 (2012-03-17 18:06:41)
名前:
コメント:

タグ

ツールボックス