ウィルスだらけのうちのPC

ウィルスだらけのうちのPC

グーグル検索すると同名のyoutube動画がトップに出ます。
内容は…、タイトルのままです(笑)。
評価の高いコメントにありますが、まさに「トロイの木馬牧場」状態です。
延々と警告音が鳴り響きますので、あまり心臓に良いものではありません。

検索してはいけない、というよりも、検索してはいけないを検索した結果こうなってしまうこともある、ということで記事にしてみました。
投稿者のコメントでは「家族共有で使っているパソコンを僕がウイルスだらけにしてしまいましたorz  avast!でウイルスを除去します。」とのこと。
何をやらかしてこうなったのか、そしてウィルス除去が上手くいったのか、気になるところです。

【参考】
同じくyoutubeに「 パソコンを始めて3日目の俺がウイルスと戦う動画 」というものがありました。
こちらはウィルスに感染し、復旧させるまでの一連の流れが記録されています。
本当にパソコンを始めて三日?とも思えますが、見事だと思います。
ただ、再起動時に貞子が睨み付ける画像がありますので、トラウマの方はご注意を。

ジャンル

総合評価

  • レベル 1

コメント所

名前:
コメント:

タグ

ツールボックス