ゴキブリ早食い競争

ゴキブリ早食い競争

ウェブ検索すると「恐怖のゴキブリ早食い競争~」という記事やまとめサイトが並びます。
…、そのまんまです。
遊園地の年間パスという賞品のため…、というよりもお祭り的なノリで食べているようです。
ただ、その表情から口にした後で後悔しているようですが…。
また、まとめサイトにはその他のゲテモノを食べている動画や画像等もあるのでご注意を。

Youtubeでの上記の動画、一緒に貼られていた動画と関連動画のタイトルを記載しておきます。
「 Cockroach Eating Contest at Six Flags 」… 件のゴキブリ早食い競争です。
「 Fear Factor-spider eating 」… ウデムシを食べてます。(チャレンジ番組の一部のようです)
「 Fear Factor: Maggot Juice 」… ウジのジュースを飲んでます。(同上です)

解説はありませんが、おそらく衛生上に配慮して育成された昆虫です。
そんな人はいないとは思いますが、絶対に真似をしてはいけません。

【参考】
世界には様々な食文化があり、他国から見れば驚くようなものも口にしています。
いずれもyoutubeで検索です。
「 casu marzu 」… ウジが入ったチーズができるまで、そして食べています。
「 Eating Spiders 」… クモを、食べています。
「 青蛙刺身 」… カエルの刺身(映像は日本ですが、これはちょっと…)。
「 衝撃。。。活いか踊り丼! 」… うわぁーとなってしまう国もあるようです(個人的にはおいしそうなんですが…)。

ジャンル

総合評価

  • レベル 2

コメント所

名前:
コメント:

タグ

ツールボックス