投稿日: 03/10/21 23:04
00698 能力名 恋人は肉奴隷(スレイブメーカー)
タイプ 直接操作・遠隔操作・精神操作・探知\情報取得
能力系統 放出系・操作系
系統比率 未記載
  • 能力の説明
手で触れた女を自由に操れる能力。
念能力で何をしたいかという問いに「とにかく犯りたい!」と答え、ひたすら操作系中心の修行に励んだ漢の中の漢であるがゆえにこの能力が発現したと言えよう。

自分の好みのタイプの女で、しかも18歳から35歳までの女でないと能力が使えない。
この制約により、女の正体がババアやニューハーフだと見破ることができる。

女に手で触れると、能力者の全オーラの4分の1が女の体内に流れ込み、女の精神を支配する。
オーラが女の体内にあり、能力者の半径5m以内に女がいる場合に限り、女を自由に操ることができる。
能力者の半径5mから女が出た場合、オーラが能力者に戻って能力は解除され、女は正気に戻る。
能力を解除しない限り永続的に操れる。

女は同時に3人まで操れる。精神支配が完了した後、女が能力発動年齢を超えても、能力を解除しない限り操れる。
その場合、一度でも能力を解除すると能力発動年齢をオーバーしているため、もう一度操ることはできない。

同じ女を能力を一度も解除しないまま3年間が経過すると、能力を解除しても自由に女の精神を操ることができるようになる。

  • 制約\誓約

  • 備考

  • レスポンス
自分の願望丸出ししすぎだねw
エロいのはまあいいとしても三年間うんぬんのくだりは蛇足かと。
ただヤりたいだけなんだから長期間拘束するのは元の趣旨と反するのでは?

類似能力

  • アホちゃう -- 2014-06-30 15:16:12
  • 3年間云々は支配欲を満たしたいみたいだから、確かに元の動機に反するね -- 2016-05-31 22:29:14
コメント:

すべてのコメントを見る

|