お菓子のクリスマスセット(よんた版)(おかしのくりすますせっと(よんたばん))

  • よんたの手作りのお菓子のセット。
  • レムーリアの人向けにオーガニック素材を使用しています。
  • お菓子のクリスマスセット(よんた版)はクリスマスシーズンにしか使用できない。
  • お菓子のクリスマスセット(よんた版)を使ってクリスマスを祝うと、楽しいクリスマスの思い出が出来る可能性があがる。
  • この食べ物を口にすると少しだけ疲れが取れる 。
L:お菓子のクリスマスセット(よんた版) = {
 t:名称 = お菓子のクリスマスセット(よんた版)(アイテム)
 t:要点 = 色々なお菓子,クリスマスギフト,クリスマス専用包装
 t:周辺環境 = クリスマス
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *お菓子のクリスマスセット(よんた版)のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *お菓子のクリスマスセット(よんた版)の位置づけ = ,,,{消費型アイテム,食物,料理品,ショップアイテム}。
  *お菓子のクリスマスセット(よんた版)の取り扱い = ,,,ハニーキッチン。
  *お菓子のクリスマスセット(よんた版)の販売価格 = ,,,2マイル。
  *お菓子のクリスマスセット(よんた版)の使用制限 = ,,,お菓子のクリスマスセット(よんた版)はクリスマスシーズンにしか使用できない。
  *お菓子のクリスマスセット(よんた版)の効果1 = ,,,お菓子のクリスマスセット(よんた版)を使ってクリスマスを祝うと、楽しいクリスマスの思い出が出来る可能性があがる。
  *お菓子のクリスマスセット(よんた版)の効果2 = ,,,この食べ物を口にすると少しだけ疲れが取れる 。
  *お菓子のクリスマスセット(よんた版)の使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
 }
  t:→次のアイドレス = クリスマスの思い出(イベント)
 }

保有国一覧

よんた藩国 10/12/21:購入 よんた 10/12/24:ノーア・フラノ姫へ譲渡 0

参考資料

編集履歴:矢上麗華@天領 (2010/12/22)