※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

婚約記念日の花束(こんやくきねんびのはなたば)

  • 婚約記念日にカトー・多岐川から多岐川佑華へ贈られた12本の薔薇の花束。


解説

2010年7月8日の婚約記念日にカトー・多岐川から多岐川佑華がもらった花束。
花の種類は薔薇で12本。おそらく本数は婚約1周年で12ヶ月の意味だと思われる。色に指定がなかったのでピンク色に決めた。

婚約記念日に家の特殊で様子を訊いたら、花束もらって泣き崩れていると回答が来た事からもらった事が判明した。
ちなみに婚約記念日の2日前がカトーの誕生日だったのだが、彼の誕生日前後は、国に地下帝国が建設され、それの破壊工事をしていた最中だったため、彼の性格上誕生日祝われるのを嫌がるだろうと思って「おめでとう」だけしか言えなかったのでものすごく反省した。

花言葉はバラ全体だと「美」「満足」「愛情」などがある。
ちなみにピンク色固定だと花言葉が少し変わり、「温かい心」「わが心君のみぞ知る」になる。

保有国一覧

藩国名 入手履歴 保有者 使用履歴 現在所持数
フィールド・エレメンツ・グローリー 10/07/04:入手 多岐川佑華 1


参考資料



編集履歴:ポレポレ・キブルゥ@になし藩国 (2010/07/25)
矢上麗華@土場藩国 (2010/07/22)
解説文:多岐川佑華@FEG
イラスト:多岐川佑華@FEG