※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

大きなバラの花束(おおきなばらのはなたば)


  • むつき・萩野・ドラケンの誕生日の1/15にカール・瀧野・ドラケンから贈られた品。
  • バラの花は小ぶりですが、本数は100本程の大きな花束。


解説

2010年1月15日の誕生日に、カール・瀧野・ドラケンからむつき・萩野・ドラケンへと贈られた誕生日プレゼントの花束。
小振りな花弁を持つバラの花ではあるが、本数はなんと100本ほど。「持つ」と言うよりは「抱える」と言った方が良い大きさの花束になっている。
余談ではあるが、カールの故郷であるドイツでは、赤いバラの花束は「愛する人へ贈るプレゼント」としてポピュラーなものなので、友人などに贈るとそういう意味と誤解をされてしまう事があり、注意が必要な贈り物ではある。
花言葉は「情熱」「愛情」葉言葉は「あなたの幸福を祈ります」、100本という本数の意味は、欧州やその文化が残る中国などで「100%の愛」となっている。

保有国一覧

藩国名 入手履歴 保有者 使用履歴 現在所持数
レンジャー連邦 10/02/20:入手 むつき・萩野・ドラケン 1


参考資料




編集履歴:ポレポレ・キブルゥ@天領(2010/04/19)
矢上麗華@天領 (2010/03/16)
解説文:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦
イラスト:PLさん持込予定