手作り義理チョコ(てづくりぎりちょこ)

  • ハニーキッチンで販売されている商品
  • このアイテムを受け取った人は、贈った人の感謝の気持ちを感じることが出来る。
  • このアイテムをバレンタインシーズン以外に贈ると、なんとなく虚しい気持ちになる。
  • このアイテムは設定国民用として作成することが出来る。その場合最大1000個まで1セットとして作成できるが、NW時間で2週間(リアル時間で1日)を作成に当てなければならい。
L:手作り義理チョコ = {
 t:名称 = 手作り義理チョコ(アイテム)
 t:要点 = チョコレート,いろんなラッピング,小さな箱
 t:周辺環境 = チョコを刻んでいる自分
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手作り義理チョコのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *手作り義理チョコの位置づけ = ,,,{消費型アイテム,食物,料理品,ショップアイテム}。
  *手作り義理チョコの取り扱い = ,,,ハニーキッチン。
  *手作り義理チョコの販売価格 = ,,,1マイル。
  *手作り義理チョコの使用回数 = ,,,使用回数(1回)。
  *手作り義理チョコの効果1 = ,,,このアイテムを受け取った人は、贈った人の感謝の気持ちを感じることが出来る。
  *手作り義理チョコの効果2 = ,,,このアイテムをバレンタインシーズン以外に贈ると、なんとなく虚しい気持ちになる。
  *手作り義理チョコの効果3 = ,,,このアイテムは設定国民用として作成することが出来る。その場合最大1000個まで1セットとして作成できるが、NW時間で2週間(リアル時間で1日)を作成に当てなければならい。
  }
 t:→次のアイドレス = 感謝の輪(イベント)
 }

保有国一覧

保有者なし

参考資料

編集履歴:矢上麗華@土場藩国 (2010/02/02)
イラスト製作
黒崎克耶@海法よけ藩国  (2010/3/28)

添付ファイル