シルクのネクタイ/ソリッド(しるくのねくたい/そりっど)

  • The distortion moonにて販売中。
  • この装飾品は、ドレスシャツ・スーツに類するものと組み合わせた場合にしか印象の変化は起こらない。この時、ドレスシャツ・スーツは設定的なものでも構わない。
  • シャツの襟元に締めて着用すると、おおむね礼装であると認識される。
  • しっとりした手触りと適度な重みで、しわになりにくく、動いても結び目が崩れにくい。
  • 着用している間、特にスーツと合わせた場合、フォーマルな印象を周囲に与える。
L:シルクのネクタイ/ソリッド = {
 t:名称 = シルクのネクタイ/ソリッド(アイテム)
 t:要点 = 品の良い光沢,適度な重み,無地
 t:周辺環境 = 襟元
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *シルクのネクタイ/ソリッドのアイテムカテゴリ = ,,,着用型アイテム。
  *シルクのネクタイ/ソリッドの位置づけ = ,,,{おしゃれ用品,ショップアイテム}。
  *シルクのネクタイ/ソリッドの取り扱い = ,,,The distortion moon。
  *シルクのネクタイ/ソリッドの販売価格 = ,,,4マイル。
  *シルクのネクタイ/ソリッドの着用箇所 = ,,,首に着用するもの。
  *シルクのネクタイ/ソリッドの形状1 = ,,,タイ(ネクタイ)。
  *シルクのネクタイ/ソリッドの形状2 = ,,,ソリッド(無地)。
  *シルクのネクタイ/ソリッドの使用制限 = ,,,この装飾品は、ドレスシャツ・スーツに類するものと組み合わせた場合にしか印象の変化は起こらない。この時、ドレスシャツ・スーツは設定的なものでも構わない。
  *シルクのネクタイ/ソリッドの特殊能力1 = ,,,シャツの襟元に締めて着用すると、おおむね礼装であると認識される。
  *シルクのネクタイ/ソリッドの特殊能力2 = ,,,しっとりした手触りと適度な重みで、しわになりにくく、動いても結び目が崩れにくい。
  *シルクのネクタイ/ソリッドの特殊能力3 = ,,,着用している間、特にスーツと合わせた場合、フォーマルな印象を周囲に与える。
 }
 t:→次のアイドレス = クラシックスーツ(アイテム),見習いダンディ(職業)
} 

保有国一覧

天領 10/12/21:購入 矢上麗華 10/12/24:矢上爽一郎へ譲渡 0
ACE 10/12/24:矢上麗華より譲渡 矢上爽一郎 1

参考資料

編集履歴:矢上麗華@天領 (2011/01/11)
イラスト作成
松井@FEG(2009/10/11)
添付ファイル