手製ポプリ・リラックスの香り(てせいぽぷり・りらっくすのかおり)

  • はーとくらふとにて販売中。
  • 手製ポプリ・リラックスの香りの材料セットを使用することにより製作できる。
  • 配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していき、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
  • この香りをかぐと、香りがしている間は少しだけリラックスできる。
  • 贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
  • シルクのサシェに入れれば携帯することもできます。
L:手製ポプリ・リラックスの香り = {
 t:名称 = 手製ポプリ・リラックスの香り(アイテム)
 t:要点 = 容器,花とハーブ,白檀の香り
 t:周辺環境 = くつろいでいる人
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *手製ポプリ・リラックスの香りのアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム、消費型アイテム}。
  *手製ポプリ・リラックスの香りの位置づけ = ,,,{消費型アイテム,手芸品,ショップアイテム}。
  *手製ポプリ・リラックスの香りの取り扱い = ,,,はーとくらふと。
  *手製ポプリ・リラックスの香りの消費1 = ,,,1度使用すると消滅する。
  *手製ポプリ・リラックスの香りの消費2 = ,,,配置やACEによる使用の場合、日々の生活の中で少しずつ消費していき、最長で5日(アイドレス内時間で60日)で消費される。
  *手製ポプリ・リラックスの香りの特殊能力1 = ,,,この香りをかぐと、香りがしている間は少しだけリラックスできる。
  *手製ポプリ・リラックスの香りの特殊能力2 = ,,,贈られたACEがこのアイテムを気に入るとその時の記憶強度が1.2倍になる。
 }
 t:→次のアイドレス = なし
}

保有国一覧

キノウツン藩国 09/07/01:入手 比野青狸 09/07/10:使用 0

参考資料

編集履歴:矢上麗華@土場藩国 (2009/07/30)
イラスト制作:黒崎克耶@海法よけ藩国
添付ファイル