ウサギの人形(うさぎのにんぎょう)

  • BK警備保障にて販売中。
  • 両手で持っていると持っている人が可愛く見える。
  • 外見+1
L:ウサギの人形={
 t:名称=ウサギの人形
 t:要点:少し大きめだけど軽い、愛らしい顔
 t:周辺環境=笑顔の子供
 t:評価値=なし
 t:特殊={
  *ウサギの人形=個人所有アイテム
  *ウサギの人形の効果1=両手で持っていると持っている人が可愛く見える。
  *ウサギの人形の効果2=外見+1
 }
t:→次のアイドレス:子供たちの笑顔(イベント)
} 

解説

BK警備保障にて販売されているアイテムのひとつ。
分類としては「その他」にあたる。
両手で持っていると、持っている人が可愛く見えて、また外見+1の効果をもつ。

クマのぬいぐるみと違い、こちらは両手で持つサイズの大きな人形である。
ただし、大きさの割には軽いので、重さで苦労することはなさそうだ。
またその愛らしい顔に、見てると思わず欲しくなってしまいそうである。
クマのぬいぐるみと効果は似たようなものであるのに、こちらは40マイルとなかなか高価な値段がついている。
単純に大きさのせいで高価になっているのだろうか。
それとも、軽くするために高い材料を使用しているのであろうか。
しかし、好きであれば値段を気にせず買ってしまいたいのが、人形やぬいぐるみ系アイテムの危険なところだろう。

次のアイドレスとして、子供たちの笑顔(イベント)が用意されている。
人形を手にした子供たちの、明るい笑顔を見たいものだ。

保有国一覧

藩国名 入手履歴 保有者 使用履歴 現在所持数
保有者なし

参考資料



編集履歴
藻女@神聖巫連盟(2009/07/10)
矢上麗華@土場藩国 (2008/11/01)
解説
日向美弥@紅葉国 (2008/11/09)

イラスト制作
黒崎克耶@海法よけ藩国
最終更新:2009年07月10日 23:13
添付ファイル