(135)409 名無し保全中。。。(みちしげさいせ○)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。




『いよいよ道重さゆみが再生する時が来たわけだが』
「 ちゃゆううううううううううう」
『やだ何この人怖い』

【まだ再生と決めつけるのは早いんじゃないの】
『いやだって例のブログのタイトルがみ・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せまで来たんだし』
「長かったよ長かったよ僕をこんなに待たせて、いけないんだ。でも帰って来てくれてありがとう ちゃゆううううううううううう」

【道重さゆみ再戦かもしれないじゃん】
『いやっ何と戦うんだという。さえみさんならともかくも』
【ああ、一応その設定は守るわけね】
『それは一応スレタイがスレタイだけにな』

【一昨日あたりまでは道重さゆみ再殺もあるかもしれないと思ってたけど】
『♪ああ、夜は明けて ユラユラ歩を合わせ近付くのは 14、15、16の少女の屍だって痛い痛い』
「舞台の話はするな。いいか、さゆは別に演技や歌が下手だから舞台に選ばれなかったわけじゃないんだからな」
『いや別にそんなこと言ってないし。っていうか俺たちが話してたのはリゾナンターの道重さゆみのことだから』
「ちゃゆううううううううううう」

【さいせお、さいせか、さいせき…】
『なんだ。まだ再生以外のパターンが無いか考えてるのか。もう再生で決まりだろう』
「そう2016年11月26日は清らかな天使がこの汚れた世界を浄化するために再生する日なんだ、ちゃゆううううううううううう」
『戦闘員Aってこんなきゃらだったっけ』

【道重さゆみ採石場に死すとかなんか昔の仮面ライダーのタイトルっぽくなく痛い痛い】
「何をとんでもないことを言ってるんだお前。そんなことを言ってもしもさゆに何かあったら俺は俺はいったいどうして生きていけばいいんだ、ちゃゆううううううううううう」
『俺ら道重さゆみやその仲間に悪いことをするために存在する戦闘員なんだけどな?』
【なあまったく。まあでもそんなに道重さゆみのことが好きなんだったらもうちょっと落ち着いて言葉にしたらどうかと思う】
『そうだな。作家連中もモチベーションを刺激されて、新たな道重さゆみが登場するかもしれないしな』
「お、お、俺さゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ」




投稿日:2016/11/26(土) 03:16:00.78 0