(135)365 名無し保全中。。。(怪獣アヤゴン)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。




「逃げろ彩花だ、和田彩花が出たぞ!」
「グズグズしてるとテトラポットを投げられるぞ、早く逃げろ~」

「ちょっとどうなってるの。あやのことまるで怪獣みたいに怖がってるじゃない。かななん、何かやった?」
「和田さん判ってください。今のうちらは逃走中の身。タケや里奈がゴローさんの仕事で稼いでくるまで武器弾薬は節約しないと」
「そうですよ。ここのところご飯のおかずもきのこの山ばっかりですし」

「もう、あいあいまで。わかったわよ。やればいいのね。やれば…がおー」
「和田さん、ありがとうございます。やれっあいあい」

∬c ^ヮ^) ・・φカキカキ

【怪獣図鑑】(Building The Perfect Beast)
相川茉穂の保有能力
ノートに書き込んだ姿や設定通りの怪獣の幻影を不特定多数の人間に見せる集団催眠の強化版
有効時間は3分と短いが、書き込んだ設定や姿は催眠状態に陥った人間の精神を伝播していくため、一旦発動すれば相川が離脱しても有効時間内は催眠効果は広がっていく

「うわー怪獣アヤゴンだ~!!」
「グズグズしてるとテトラポットを投げられるぞ」
「捕まると仏像の話を一晩中されるぞ」
「待ってくれ、俺を置いていかないでくれ。仏像の話怖いよ~」

「和田さん、見てください。私たちに掛けられた賞金狙いのヤクザが蜘蛛の子散らすように逃げていきますよ」
「う~ん、なんか納得いかないな」

的な保全






投稿日:2016/11/24(木) 21:57:24.01 0