□ ノーアイヴィー -石田亜佑美X石川梨華- □


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。



□ ノーアイヴィー -石田亜佑美X石川梨華- □

【IB】、すなわち・・・

石田の目に映るもの。
今、目の前に居る、その凶事。

石川梨華

その女の、その胸囲。

おぞましく、美しく。
うぞめき、のたうち。
うねり、反り返る。

『乳房』

カントリー娘。で育ち、ROMANSで磨かれ、美勇伝で開花した。
それが、石川梨華の、真の、【能力】。

すなわち、


【幻想の乳(イリュージョナリーバスト;illusionary bust)】!


ぶつかり合う、乳と乳。
しかし圧倒的な質量差からか、石田の見えざる乳は空中に四散し、消滅した。

「あーあー、あっけなかったわね? 
ヘソは出てるのに乳はへこんでるって、どうなの?」

「…ウチからしたらそれだけの巨乳を操るほうが、よっぽど、おかしいんですけど」

「はぁ…まあ、いいわ…まだやる?もっと大きく『出せる』んでしょ?」

「…」

「え?うそでしょ?私なんかあんたくらいの年にはもうC~Dはあったわよ?」

「出来ないとか、言ってないし。
ウチだって、杜の都の巨峰とか、正宗公が生んだスイカップとか、言われたことはあります。何回かは」

「今時そんな見え透いた嘘、たぐっちでもつかないわよ? 
…で?どうするの? …まだやるの?降参するなら、許してあげるわよ? 
そうね…『愛すクリームとmy プリン』のジャケ写の、恥ずかしいバニー服を着る程度で」

「やれるもんならやってみろ、こんちくしょう!!」

石田が吠える。
すると、地平線の彼方から駆けて来る、一匹の獅子。
その逞しい牙に咥えられた、パック状の物体は…


(ナレーション)あなた、最近乳揺らしてますか?

出生率の低下… 少子化問題… 無い袖も無い乳も触れない…

今、日本の女性が危ない…

しかし、そんな洗濯板な女性に救世主が!!

それが今回ご紹介する豆乳飲料、その名も…


「巨乳王」!!!!


日本に残された最後の秘湯と名高いあの「凡奇湯」の源泉で育てた黒大豆のみで作られた豆乳、そのイ
ソフラボン含有率は何と2981(フクパイ)ミリグラム!!

ここで実際にお使いいただいたお客様の声をお聞き下さい。


「いやー、最初は半信半疑だったんだけどね。飲んだ翌日からもー、バストがきつくてきつくて、バイ
ンバイン。最近は舞台でも巨乳の役ばっかなのよぉ。ありがたいねー。いくt…じゃなかった、後輩の
Ⅰ田にも勧めて、効果も出てるみたい」(神奈川県:眉毛ビームさん26歳)

「れいな通販の事は大体知っとうけん。こんなんインチキやろ、って。やけん、これもただの豆乳っち
ゃろって飲んでみたら、もうまりんの目つきが昨日と違いよる。これでライブでもお乳ぷるんぷるん揺
らせるっちゃんね。あ、おかまりにはあげんとよ?」(福岡県:ボーボーたい!さん25歳)


ともかく、その「巨乳王」を荒獅子から受け取ると、一気に飲み干す。これで石田の乏しい胸も…

「って、ぜんぜん大きくなってないじゃん」

「こ、効果には個人差があるんだから!!」

そう。こういうものは、毎日飲むことではじめて効果が出るのだ。
ローマの道も一歩から、万里は一日にしてならず、しゅごキャラエッグのアミュレットハートはぺったんこ。

しかし石田の攻撃はここで終わりではない。
突然、石田の幻想の乳が天を衝くほど上向き、そしてグランドキャニオンのような峡谷を作る。そこには、
鉄巨人の限界まで寄せて上げる努力と技術が。

「なによ!そんな見せ掛けの技には騙されないんだから!!」

あまりにもお粗末な仕掛けに啖呵を切った石川。
たがその次の瞬間、石川はとんでもないものを目にすることとなる。

「な…なんですってえ!?」

ふわふわと、石田の目の前に降り立った、中空の藁人形。
無数の管が、石田の乳に陰影をつけ、膨らんでいるように手を加える。フォトショップもびっくりの画像
加工に、石川も空いた口が塞がらない。

「どやっ!これがウチの…『Dシステム』だ!!」


【IB】たちの活躍によって、貧しい石田の乳は、あたかもグラビアアイドルのそれであるかのように偽装される。

すなわち、

(石田の乳を)D(カップに偽装する)システム

現代科学の粋を集めた技術が今、石川に襲い掛かろうとしていた。


      WORNING


この物語のキャラクター設定は、■シリーズにおけるオリジナルの設定とは著しく
異なっております。
作品のイメージは一端捨てて、新たな気持ちでお楽しみ下さい。






投稿日:2015/03/07(土) 01:10:40.28 0