#blognavi
昨日、サンフランシスコ自転車協会のイベントを覗きに、夕食後、ダウンタウンまで行ってきました。ブログの取材のお供ということでまた前と同じようにタダで入れてもらったんですが、フツウに入場する人達は、なにやらそれぞれ丸いステッカーを洋服に貼り付けている様子。

昨日はバレンタイン直前特別企画で、恋人探しゲームが舞台で繰り広げられていました。一言で言うと、1対3パンチdeデートみたいな感じです。(歳がバレる。。)一人がついたてで顔の見えない3人にサイクリングに関する質問(初めてのデートにはどこへサイクリングしに行くべきですか?等等)をした後、フィーリングが合いそうな人を指名してからご対面。私にはよくわかりませんでしたが、舞台ではサイクリングにひっかけながらきわどい話をしていたらしく、会場はかなり盛り上がっていました。

ところで入場時のステッカーの話ですが、色別に同性が好きか、異性が好きか、というのを表示していたようです。到着した時は女性1対男性3のゲームをやってましたが、男性1対男性3、男性1対女性3、女性1対女性3、と一通り全ての組み合わせがありました。さすがSF、誰でも楽しめる配慮が行き届いています。

カテゴリ: [SF] - &trackback- 2008年02月10日 14:03:20
名前: コメント:
#blognavi