maison de ALPHAへようこそ

このサイトは1980年代に活躍したバンドThe ALPHAの情報ページです。
現在、The ALPHAというグループは活動していないため公式サイトは存在しません。(メンバー個人のサイトを除く)
そこで【ALPHA】の活動の足跡を少しでも残すためにメンバー全員に承認を得てこのサイトを設立しました。

現在は、メンバー個人の活動について情報をお伝えしていますが、第一線を退いているメンバーもいるため、情報が入手しにくく、すべてをお伝えできるわけではありません。

管理人が独自に入手したライブ・CD等の新着情報については、ご本人または関係者の方の承諾を得てからの掲載としていますので、リアルタイムに情報をお伝えすることができない事をご了承願います。
また「当サイトに掲載する許可」をいただいていますので、無断転載はご遠慮ください。

尚、村上啓介氏のライブ・CDリリース等の情報につきましては、オフィシャルサイトがございますので当サイトではお伝えしておりません。

The ALPHAまたは、メンバーに関するお問い合わせにはできる限り応じますのでBBS・Mailでお気軽にお問い合わせください。

但し、著作権・肖像権・版権等に絡む事項には一切応じられません。
 (CD・歌詞・楽譜のコピー、写真の焼き増しなど)

管理人:
DONA&NYAO