このサイトについて

  • このサイトは集英社、コナミ、スタジオダイス、テレビ東京などとは一切関係ありません。
  • このサイトは遊戯王の原作・アニメ・漫画に登場したカードのみ掲載しています。
  • このサイトの文章を無断引用しても構いませんが、無断転送はお止め下さい。
  • このサイトのトップページの注意事項を十分守って下さい。


現在終了したインターネットサポート

アットウィキサイト全体のセキュリティ強化により、以下のインターネットサポートは終了し閲覧できない状態でございます。

OS
Windows XP,Vista(Service Pack適用ずみのものもすべて)以前
Android 2.3 以前
iOS 7.0 以前

ブラウザ
Internet Explorer 10以前
Google Chrome 33以前
Mozilla Firefox 26以前
Safari 9以前

端末
フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)すべて

※アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイドよくある質問 > 利用に関してからの引用
https://www1.atwiki.jp/guide/pages/30.html#id_c2dd693b


カードリスト

原作・アニメ・漫画に登場したカードを該当するページをアクセスすることで閲覧できます。
原作の遊戯王とアニメの遊戯王デュエルモンスターのファラオの記憶編において、「王の名の下に」と「精霊・魔物一覧」はカードとして実在しておらず、管理人自らがオリジナルカードとして作成しました。
また、登場したカードのテキストが簡略化していることや作中に語られていないまま詳細の不明なカードがあります。それらのカードは推測として書いてありますのでご注意して下さい。


テンプレート

PCのみ、上部バーの「@メニュー」から「新規ページ作成(その他)」を合わせて「このページをコピーして新規ページ作成」をアクセスすることでカードの作成ページができます。


カード作成の説明

文字通りカードのページの作成について説明します。


同名カードについて

OCGのカードと未OCGカードのカード名が同じ(漢字のタイトルが異なって読み方が同じ)でイラストと効果が別物、または両方とも未OCGカードでイラストと効果も別物といったケースが存在します。
それらのカードはこのサイトと遊戯王カードwikiの該当するページにリンクしてあります。


未OCGカード対象外・関連カードリスト

OCGのカードと未OCGのカードの効果がほぼ一致していれば、このサイトの管理人が判断した上でこのサイトの対象外としてリストに掲載していきます。掲載してあるカードは遊戯王カードwikiのサイトの中から関連のあるページへとリンクしてあります。


リンク

このサイトの管理人のオススメで他のサイトをリンクしています。
相互リンクのご要望がございましたらご連絡下さい。





サイト開設日
2010/7/11

管理人名
Lucs
最終更新:2018年05月12日 13:37