《速攻予約特典》

「《速攻予約特典》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《速攻予約特典》」(2022/07/22 (金) 18:12:06) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《&ruby(クイック・リザベーション・リワード){速攻予約特典}》 永続魔法 速攻魔法カードの対象になった自分フィールド上のモンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、 その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。 1ターンに1度、手札の速攻魔法カード1枚を相手に見せてセットできる。 この効果でセットした速攻魔法カードはこのターン発動でき、 その効果の対象になったモンスターの攻撃力はバトルフェイズ中のみ倍になる。
*《&ruby(クイック・リザベーション・リワード){速攻予約特典}》 永続魔法 速攻魔法カードの対象になった自分フィールド上のモンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、 その守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。 1ターンに1度、手札の速攻魔法カード1枚を相手に見せてセットできる。 この効果でセットした速攻魔法カードはこのターン発動でき、 その効果の対象になったモンスターの攻撃力はバトルフェイズ中のみ倍になる。 -原作・アニメにおいて――― 「遊馬&IIIvs蝉丸」戦において遊馬が使用。 《ダブル・アップ・チャンス》と《No.39 希望皇ホープ》のコンボにより大ダメージを狙ったが、《No.3 地獄蝉王ローカスト・キング》により《No.39 希望皇ホープ》の効果が無効化されたことで失敗した。 その後、IIIが自身のターンで効果を使用し、[[《石の心臓》]]をセット・発動した。 最終的には最初に遊馬がこのカードの効果でセットした《ダブル・アップ・チャンス》が《No.6 先史遺産アトランタル》の攻撃時に発動され、実質的なエンドカードとなった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: