《黄泉の邪王 ミクトランコアトル》

「《黄泉の邪王 ミクトランコアトル》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《黄泉の邪王 ミクトランコアトル》」(2022/03/06 (日) 11:45:03) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《&ruby(よみ){黄泉}の&ruby(じゃおう){邪王} ミクトランコアトル》 特殊召喚・効果モンスター レベル10/闇属性/悪魔族/攻撃力3800/守備力0 このカードは通常召喚できない。自分の墓地に存在する 「黄泉の餓鬼」「黄泉の防人」「黄泉の舟守」を それぞれ1体ずつゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。 ①:1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在する カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、 相手に600ダメージを与える。 -原作・アニメにおいて― 「ジャックvs紅蓮の悪魔のしもべ」戦において紅蓮の悪魔のしもべが使用。 [[《黄泉の餓鬼》]][[《黄泉の防人》]][[《黄泉の舟守》]]を除外して特殊召喚され、ジャックに直接攻撃を仕掛けたが《スクリーン・オブ・レッド》に妨害された。 直後に自身の効果で《スクリーン・オブ・レッド》を破壊しダメージを与えたが、返しのターンで《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》に戦闘破壊され紅蓮の悪魔のしもべは敗北した。
*《&ruby(よみ){黄泉}の&ruby(じゃおう){邪王} ミクトランコアトル》 特殊召喚・効果モンスター レベル10/闇属性/悪魔族/攻撃力3800/守備力0 このカードは通常召喚できない。自分の墓地に存在する 「黄泉の餓鬼」「黄泉の防人」「黄泉の舟守」を それぞれ1体ずつゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。 ①:1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在する カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、 相手に600ダメージを与える。 -原作・アニメにおいて― 「ジャックvs紅蓮の悪魔のしもべ」戦において紅蓮の悪魔のしもべが使用。 [[《黄泉の餓鬼》]][[《黄泉の防人》]][[《黄泉の舟守》]]を除外して特殊召喚され、ジャックに直接攻撃を仕掛けたが《スクリーン・オブ・レッド》に妨害された。 直後に自身の効果で《スクリーン・オブ・レッド》を破壊しダメージを与えたが、返しのターンで《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》に戦闘破壊され紅蓮の悪魔のしもべは敗北した。 攻撃名は「百鬼邪口」。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: