《埋葬された運命》

「《埋葬された運命》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《埋葬された運命》」(2024/01/29 (月) 20:55:52) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《&ruby(まいそう){埋葬}された&ruby(うんめい){運命}》 通常魔法 このデュエル中に相手が使用した魔法カードが 相手の墓地に存在しない場合に発動する事ができる。 自分の墓地からこのデュエル中に使用した魔法カード1枚を手札に加える。 -イラストで地面に埋まっているラブレターは、同じくアニメで万丈目が使用した[[《恋文》]]と同じものだろう。 -原作・アニメにおいて- アニメGXの「十代vs万丈目ホワイトサンダー」戦で、正気を取り戻した万丈目が使用。 このデュエルでは十代は洗脳されていた万丈目の代わりに「おジャマ」カードをデッキに入れて使用していたが、 万丈目が正気を取り戻したことでカードを取り返すためにお互いの墓地のカードを合意のもとルール外の処理で交換している。 その上で、十代が1度使用し、上記の墓地交換により万丈目の墓地に行っていた[[《おジャマ・デルタハリケーン!!》>https://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A4%AA%A5%B8%A5%E3%A5%DE%A1%A6%A5%C7%A5%EB%A5%BF%A5%CF%A5%EA%A5%B1%A1%BC%A5%F3%A1%AA%A1%AA%A1%D5]]をこのカードで手札に加えた。
*《&ruby(まいそう){埋葬}された&ruby(うんめい){運命}》 通常魔法 このデュエル中に相手が使用した魔法カードが 相手の墓地に存在しない場合に発動する事ができる。 自分の墓地からこのデュエル中に使用した魔法カード1枚を手札に加える。 -イラストで地面に埋まっているラブレターは、同じくアニメで万丈目が使用した[[《恋文》]]と同じものだろう。 -原作・アニメにおいて- アニメGXの「十代vs万丈目ホワイトサンダー」戦で、正気を取り戻した万丈目が使用。 このデュエルでは十代は洗脳されていた万丈目の代わりに「おジャマ」カードをデッキに入れて使用していたが、 万丈目が正気を取り戻したことでカードを取り返すためにお互いの墓地のカードを[[《セメタリー・チェンジ》]]の処理で交換している。 その上で、十代が1度使用し、上記の墓地交換により万丈目の墓地に行っていた[[《おジャマ・デルタハリケーン!!》>https://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A4%AA%A5%B8%A5%E3%A5%DE%A1%A6%A5%C7%A5%EB%A5%BF%A5%CF%A5%EA%A5%B1%A1%BC%A5%F3%A1%AA%A1%AA%A1%D5]]をこのカードで手札に加えた。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: