《縛られし神への祭壇》

「《縛られし神への祭壇》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《縛られし神への祭壇》」(2023/07/20 (木) 17:01:11) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《&ruby(しば){縛}られし&ruby(かみ){神}への&ruby(さいだん){祭壇}》 永続罠 自分のスタンバイフェイズ毎に、フィールド上に表側守備表示で存在するモンスターの数だけ このカードに地縛神カウンターを置く。 地縛神カウンターが4個乗ったこのカードを墓地へ送る事で、 自分のデッキから「地縛神」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。 -原作・アニメにおいて 「遊星VSルドガー」(1戦目)においてルドガーが使用。 遊星のエンドフェイズに発動され、自前の効果と[[《縛られし神への供物》]]により地縛神カウンターを4つ置いたことで効果を発動、《地縛神 Uru》をリクルートした。 -コナミのゲーム作品において デュエルリンクスではDSルドガーは登場していないが、代わりにDS鬼柳、DSレクスにセリフが用意されている。
*《&ruby(しば){縛}られし&ruby(かみ){神}への&ruby(さいだん){祭壇}》 永続罠 自分のスタンバイフェイズ毎に、フィールド上に表側守備表示で存在するモンスターの数だけ このカードに地縛神カウンターを置く。 地縛神カウンターが4個乗ったこのカードを墓地へ送る事で、 自分のデッキから「地縛神」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。 -原作・アニメにおいて 「遊星VSルドガー」(1戦目)においてルドガーが使用。 遊星のエンドフェイズに発動され、自前の効果と[[《縛られし神への供物》]]により地縛神カウンターを4つ置いたことで効果を発動、《地縛神 Uru》をリクルートした。 -コナミのゲーム作品において デュエルリンクスではDSルドガーは登場していないが、代わりにDS鬼柳、DSレクスにセリフが用意されている。 タッグフォースシリーズではルドガーの使用時に「世界の歴史に、輝かしき一ページを!」という口上が存在する。これはアニメ57話で[[《鎮守の煌画》]]を使用した際の遊星への台詞が元ネタ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: