《天の落とし物》

「《天の落とし物》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《天の落とし物》」(2018/09/05 (水) 17:09:40) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《&ruby(てん){天}の&ruby(お){落}とし&ruby(もの){物}》 通常魔法 お互いのプレイヤーはデッキからカードを3枚ドローした後、手札を2枚捨てる。 -原作・アニメにおいて- 42話においてレジー・マッケンジーが使用。
*《&ruby(てん){天}の&ruby(お){落}とし&ruby(もの){物}》 通常魔法 お互いのプレイヤーはデッキからカードを3枚ドローした後、手札を2枚捨てる。 -原作・アニメにおいて- 42話の「十代vsレジー・マッケンジー」においてレジーが使用。鍔迫り合いが続く中で発動し、手札交換により《神の居城-ヴァルハラ》(漫画効果)の発動まで繋いだ。 この時レジーは《ホーリー・サンクチュアリ》を発動してからそれを《サイクロン》で破壊するという手を取っていたが、《サイクロン》で十代のセットカードを破壊し、このカードで《ホーリー・サンクチュアリ》を捨てれば[[《シャティエル》]]は召喚できなかったがそのまま勝利できていた。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: